香取慎吾、親友・山本耕史にクレーム「ギリギリ犯罪ですよ(笑)」

#YouTube#山本耕史#香取慎吾

katoriyamamoto
左から香取慎吾、山本耕史/香取慎吾公式YouTubeチャンネルより

香取慎吾が3月15日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。親友である俳優・山本耕史との“プチリモート対談”の様子を公開し、「ギリギリ犯罪ですよ(笑)」とクレームを入れた。

香取慎吾、YouTube新企画“パフェ会議”始動 初回ゲストは山本耕史

香取慎吾、親友・山本耕史とプチリモート対談 

香取はこの日、チャンネル内新コーナー「ビズビズパフェ」の第1弾として山本をゲストに迎え、共演したドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』(テレビ東京系)の打ち上げと題したリモート対談を実施。互いにパソコンに向き合い、リモートトークアプリを使用しての対談となったが…よく見ると2人は同じ空間に。

香取は、自身が着る白いタートルネックを山本に見せて「完全に『アノニマス』の万丞さんの影響で好きになった」と告白。「半袖の襟のシャツをいっぱい持っている。(冬は)それは寒くて着れない。ドラマを撮っている最中に、自分のクローゼットを見ていて思った。そのとき、万丞さんのタートルを下に着たら、(その上から)半袖もいっぱい着れる。オシャレっぽい」と話すも、対談中のタートルネック&パーカーは「暑い」とこぼしていた。

一方、山本の服は香取から譲り受けたもの。「くれって言うとくれるもんね、結局」と山本が言うと、香取は「あげちゃいますね。皆が山本さんみたいだったら皆にあげちゃう。危ない」と警戒。

山本はさらに、香取からもらったという、くたびれたシューズを見せて「気に入ると履きつぶすんだよね。だからまた…くれ」とおねだり。香取は「あげちゃいますね」と述べた。

ステイホーム期間に山本はYouTubeのチャンネルを開設したものの、インスタグラムは「よく分からない」と発言。写真は「自分の体の成長過程」を撮ると言うと、香取は「マジで送ってくるからな。僕の携帯番号盗んだのから始まって、体の写真とか…ギリギリ犯罪ですよ(笑)。もし僕が本当に嫌がっていたら、何かの罪状つきますよ」とクレームを入れると、山本は大笑いした。

INTERVIEW