勝手に閉まるドア、勝手につくテレビ……カエルの仮面が一家を恐怖に陥れる!

#フロッグ#ヘレン・ハント#ホラー#未体験ゾーンの映画たち 2021#ミステリー

フロッグ 
(C)2019 ISY Holdings LLC

ヘレン・ハント主演、巧みな伏線と謎解きが魅力のミステリー

アカデミー賞女優ヘレン・ハント主演、巧みな伏線と構成がゾッとする極上のミステリー映画『フロッグ』が3月19日(金)より「未体験ゾーンの映画たち 2021」で公開。このたび、ポスタービジュアルと予告編動画、場面写真が公開された。

・お隣を覗いたら……!! 伏線張りまくりのスリラー要素、ゾッとする映像美とラストが驚愕のホラーが公開

フロッグ 

公開された予告動画が描くのは、連続少年誘拐事件が発生した街の事件捜査を担当する刑事の家で起こる不可解な出来事の数々。突然テレビがついたり、ドアが勝手に閉まったり……家族同士が疑心暗鬼になる。

フロッグ 

そしてビジュアルには、黒いマントを被り、タイトル『フロッグ』の通り、不気味な蛙の仮面が登場。そしてポスターには、「開始45分、その恐怖は快感に変わる。」のキャッチコピーが添えられ、映画の前半と後半で展開が一変することを予感させる。

フロッグ 

主演は、『恋愛小説家』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したヘレン・ハント。そのほかにも、Netflix オリジナル映画『ザ・ベビーシッター』 シリーズで注目の新星ジュダ・ルイスや、『グリーン・ランタン』のジョン・テニーらが本作品の巧妙な脚本を慕って出演を快諾。北米映画批評サイトROTTEN TOMATOESでも観客、批評家双方から80%近い支持を集めた。

一軒家を舞台に、一家を襲う謎のカエルの正体は?

本作品は、連続少年誘拐殺人事件を担当する刑事の一軒家で起こる不可解な事件とその顛末を描くサスペンスホラー。

フロッグ 

10歳と9歳の少年が立て手続けに失踪した現場に、以前世間を騒がせた連続少年誘拐殺人事件の時と同じ緑色のナイフが残されていた。しかし、既にその犯人は逮捕されており、捜査は難航。一方、事件を担当するベテラン刑事の自宅でも、次々に不可解な出来事が……そんな家の一人息子・コナーの元に、不可解なメッセージが届く。その意味が明らかになる時、事態は予想だにしなかった結末へ加速し始める。

フロッグ 

『フロッグ』は、3月19日より公開される。

INTERVIEW