『名探偵コナン 緋色の弾丸』新ビジュアルとポスター公開。予告編動画の解禁情報も

#コナン#メアリー#世良真純#名探偵コナン#名探偵コナン 緋色の弾丸#江戸川コナン#羽田秀吉#赤井秀一

名探偵コナン 緋色の弾丸
(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

赤井ファミリーの4人を交えた壮絶な戦い

名探偵コナンの劇場版24作目となる『名探偵コナン 緋色の弾丸』が4月16日に公開。このたび、新ビジュアルとポスターが公開された。

・コナン『緋色の弾丸』を100倍楽しめる総集編が先行上映!

今回公開されたビジュアルとポスターでは、炎の中でケガを負いながらも歯を食いしばるコナンを中心に、赤井秀一、メアリー世良、世良真純、羽田秀吉の4人が、本編で見せる雄姿とリンクする形で配置され、壮絶な戦いが繰り広げられることを暗示している。

名探偵コナン 緋色の弾丸

また、新予告映像が3月4日21時にYouTubeで公開されることも予告(https://youtu.be/dwod6qZTVbQ)。

3月6日には全国の劇場で前売スタートする入場券には、10万名限定で購入者特典として両面+内ポケット付きの“RELOAD”クリアファイルが付属するとの情報も届いた。

名探偵コナン 緋色の弾丸

スポーツの祭典を巡る事件に、赤井ファミリーが関与

本作品は、世界最大のスポーツの祭典「WSG -ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本が舞台。

名探偵コナン 緋色の弾丸

羽田秀吉

開会式に合わせ、日本の技術を総結集した最高時速1,000㎞を誇る「真空超電導リニア」が、新名古屋駅と東京の芝浜駅間に開通することが発表された。すると、そのパーティー会場で企業のトップが相次いで拉致されてしまう。

事件の裏には、赤井秀一と彼からの指令を待つFBIの姿が。さらにコナンの推理により、15年前にアメリカ・ボストンで起きたWSG連続拉致事件も、FBIの管轄だったことが判明する。

果たしてこれは偶然なのか? この事件が意味することは? そして、それぞれが秘密を抱えてバラバラとなっている赤井ファミリーが集結し、どのように関わっていくのか?

名探偵コナン 緋色の弾丸

世良真純

『名探偵コナン 緋色の弾丸』は4月16日公開。