パリス・ヒルトン、40歳誕生日に4度目の婚約!「コロナ禍が踏み切るきっかけに」

#COVID-19#コロナ#セレブ#パリス・ヒルトン#婚約#新型コロナウイルス

パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトンのInstagramより
パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン

妊娠を希望し、先月には体外受精にもトライ

お騒がせセレブパリス・ヒルトンが40歳の誕生日である17日(現地時間)、婚約を発表した。

・美容代は月に19万!?のヴィクトリア・ベッカム、美肌の秘密はあの食べ物!

彼女にとって4度目となる婚約のお相手は、2019年から交際している実業家のカーター・リウム。バレンタインデーの前日から、彼女の誕生日を祝うために家族と一緒に出かけた旅行先でプロポーズをされたという。

インスタグラムでパリスは「ソウルメイトを見つけた時には、ただわかるだけじゃない。感じるの。愛する人と私は最初のデートの時からずっと一緒。そして私の誕生日に南国のパラダイスへの特別な旅をアレンジしてくれた。ディナーに出かけるためにビーチを歩いていたら、カーターは花で飾られたキャビンに私を連れて行って、跪いた」と指輪の絵文字をつけ、「私は永遠にイエス、と答えた。ずっと共に過ごしたい人は他に誰もいない」とプロポーズされた瞬間をとらえた写真2点と投稿。

文末に「私の誕生日の夢が叶った写真をもっと見るには、ParisHilton.comを見てください」と、ちゃっかり自分のサイトに誘導するあたりは元祖リアリティスターの面目躍如。

別の投稿では「私のフェアリーテイルの夢が叶いました! 未来の夫のことをとても愛しています。今まで最高の誕生日!! あなたの妻になるのがとっても嬉しい」と記している。

シカゴ出身のカーターはコロンビア大学卒で、パリスと同い年の40歳。ベンチャーキャピタル「M13」を設立、兄弟と共にアルコール・ブランド「VEEVスピリッツ」も経営している。

15年前から友人同士だった2人が交際を始めたのは2019年春頃。昨年1月にゴールデン・グローブ賞のパーティに、カップルとして出席して関係が明らかになった。

パリスはこれまでモデルやギリシャの御曹司、俳優との婚約歴がある。いずれもゴールインせずに解消しているが、「People」誌で「COVIDと共に過ごすことになったこの1年で、多くのことが加速しました。ひっきりなしに旅をしていた私にとって、家で過ごして自分にとって大切なものは何かを改めて考え直す機会になりました。カーターとの関係、一緒に過ごす時間はギフトでした」と、昨年から続くコロナ禍が、4度目の婚約に踏み切るきっかけになったと語った。

パリスは先月、カーターと体外受精による妊娠を試みていることも明らかにしている。

INTERVIEW