窪塚洋介の息子・愛流、北川景子主演『ファーストラヴ』主題歌MVに出演!

#Uru#ファーストラヴ#北川景子#堤幸彦#映画#窪塚愛流#窪塚洋介

窪塚愛流
窪塚愛流

女優の北川景子が主演をつとめる新作映画『ファーストラヴ』(全国公開中)の主題歌のMVに、窪塚洋介の息子・窪塚愛流が出演していることが明らかになった。

中村倫也「日本映画に残る名シーンになった」と北川景子との撮影シーン振り返る/映画『ファーストラヴ』イベント

ネットざわつかせたイケメンは窪塚洋介の息子・愛流!

シンガー・Uruの書き下ろし楽曲「ファーストラヴ」のMV(https://youtu.be/oSc_BgWzw_0)は、堤幸彦原案・監督による完全撮りおろし映像。北川演じる由紀が1人思い悩んでいた中学生の頃を回想するという映画『ファーストラヴ』の後日談ともいえるアザーストーリーになっている。北川は、今回MV初出演となる。

また、映画では由紀の夫・我聞を窪塚洋介が演じており、「MVに出演するこのイケメン青年はもしかして…?」 と一部ファンを中心に、ネット上がザワついていた。その予測どおり、MVに登場する青年が、窪塚の息子で俳優・モデルの愛流であることが正式発表された。

ドキドキの人気ミステリー・サスペンス漫画「約束のネバーランド」(全20巻)の電子書籍レンタルはこちら!

ミュージックビデオ初出演だという愛流は「初めてこの曲を聴いたときに気持ちが揺さぶられ、心を何かにつかまれるようで感動しました。ミュージックビデオに出たいという夢が実現できてとても嬉しいです。堤幸彦監督、そして僕の父も出演している作品ということで、とてもワクワクしていました。今回、(堤監督からは)1つひとつ丁寧に指導していただき、父とは真壁我聞という役がどんな人生を送ってきたのかを話して、『楽しんで』と言って送り出してもらい撮影に臨みました」とふり返った。