菅田将暉と有村架純の行く末が気になる! 尊すぎる場面写真一挙公開

#有村架純#花束みたいな恋をした#菅田将暉

菅田将暉 有村架純
(C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純
菅田将暉 有村架純

行く末が気になる映画前半の重要場面が公開

坂元裕二脚本、菅田将暉有村架純のW主演による映画『花束みたいな恋をした』が、来年2021年1月29日に公開となるが、このたび主演のふたりの印象的な場面写真が9点解禁となった。

・菅田将暉と有村架純のW主演作 予告編と追加キャストが発表

今回解禁となったのは、山音麦(菅田)と八谷絹(有村)が恋に落ちていく様子を切り取ったもの。

京王井の頭線の明大前駅で終電を逃したふたりがトイレットペーパーを抱えながら夜の甲州街道を歩く出逢いの夜、好きな音楽や映画が奇跡のように一致するなど意気投合し、読んでいる文庫本を交換し合ったりとデートを繰り返していくうちに、あっという間に恋に落ちていく様子が描かれる。

二人が同棲を始め毎日を共に過ごす幸せな時間や、イラストレーターの夢を叶えるため努力する麦の姿、新社会人として働く麦と絹の様子など、二人の行く末が気になるものとなっている。

菅田将暉 有村架純

ホンモノのカップルそのもの!自然体の演技

本作は、急速に恋に落ち、最高の5年間を過ごしたカップルの物語。菅田は「有村さんとは余計な気を遣わず、いくらでも場が持つ幸せな現場でした」と言い、有村も「ふたりの距離感が失われたら勿体無いと思ったので、“絶対に気を遣わない!”と決めて敢えて距離を縮めました」と言うとおり、場面写真で映し出されるふたりの姿は自然体のカップルそのものだ。

菅田将暉 有村架純

本作は、『東京ラブストーリー』、『Mother』、『最高の離婚』、『Woman』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『カルテット』、『anone』といった人気連続ドラマの脚本を担当してきた坂元裕二が、2020年の東京を舞台に今を生きるすべての人のために書き下ろした最新作。映画オリジナルのラブストーリーでは処女作となる。

その他の写真はコチラ

監督は『罪の声』の土井裕泰。『いま、会いにゆきます』、『ハナミズキ』、『映画 ビリギャル』などを手がけ、坂元とはドラマ『カルテット』以来で、映画では初のタッグとなった。

『花束みたいな恋をした』は、来年2021年1月29日全国公開。

INTERVIEW