大人だって乗れちゃう! 乗用トイのピカチュウが登場!

#POKEMON AIR#ピカチュウ#ポケットモンスター#乗用トイ

ポケモンエアー
「POKEMON AIR」
JAM STOREにて、2020年10月1日11時より予約販売スタート
ポケモンエアー
ポケモンエアー
ポケモンエアー

大人だって乗れちゃう、かわいいピカチュウの乗用トイが登場! 世代を超えて世界中で愛されている「ポケットモンスター」の人気キャラクター、ピカチュウの乗用トイ「POKEMON AIR」がJAM STOREにて2020年10月1日11時から先行予約販売される(11月中旬から順次出荷予定)。

・キュートな見た目に中身はオヤジのギャップが楽しい! 実写版『名探偵ピカチュウ』

同商品は跨って乗って遊ぶことができるロディのピカチュウ版のような乗用トイ。全長50cm、耐荷重100kgもあるので、子どもはもちろん、大人だって乗ることができる。バランスボールを使ったエクササイズは味気なくてなかなか続かないという人も、ピカチュウと一緒なら楽しく遊びながら運動を続けることができそう! 子どもも一緒なら喜んで遊んでくれることは間違いない。

そこまで元気に遊ばなくても、もたれかかっても大丈夫だから、リラックスタイムに重宝しそう。本を読むときや動画やテレビを見るときに、ピカチュウに寄りかかったり抱えたりしてくつろぐことができる。床やソファでゴロゴロするときのお供にぴったりのアイテムだ。

使用しない時もお部屋に飾ればかわいいインテリアに。キュートで黄色いピカチュウがお部屋のアクセントになり、毎日の暮らしを彩ってくれる。ほんのりと森の香り付きなのも嬉しいポイント。かわいいピカチュウと一緒の暮らしを始めてみてはいかが? (文:入江奈々/ライター)

INTERVIEW