菅田将暉・有村架純W主演『花束みたいな恋をした』特報&場面カット解禁!

#ラブストーリー#恋愛#映画#有村架純#花束みたいな恋をした#菅田将暉

花束みたいな恋をした
解禁された映画『花束みたいな恋をした』場面写真
(C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会 

8月18日、俳優の菅田将暉と女優の有村架純がW主演を飾る恋愛映画『花束みたいな恋をした』(21年全国公開/土井裕泰監督)の特報と場面写真が解禁された。2人の仲むつまじい姿が見て取れる。

小松菜奈、父親役初挑戦の菅田将暉を「いいお父さんになると思う」と太鼓判

本作は、鈴木保奈美や織田裕二が出演した『東京ラブストーリー』(91年)、『Mother』(10年)、『最高の離婚』(13年)、有村と高良健吾のW主演作『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(16年)、松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が揃い踏みした『カルテット』(17年)など名だたるドラマを執筆してきた脚本家・坂元裕二による完全オリジナルのラブストーリー。

描かれるのは、東京・京王線の明大前駅で終電を逃して偶然出会った21歳の山音麦(やまね・むぎ/菅田)と八谷絹(はちや・きぬ/有村)の2人の恋。その夜から始まる5年間の月日を、渋谷パルコの閉店や「SMAP×SMAP」最終回放送など平成カルチャーの移ろいとともに紡いでいく。

今回解禁された15秒の特報では、2人の恋の始まりから幸せな日々、何かに思いつめるそれぞれの表情が映し出される。同時解禁された場面写真は、焼きそばパンを食べながらトイレットペーパーを抱えて歩く2人の、何気ない日常が切り取られている。

今や知名度抜群の若手俳優である2人が、一体どのような恋愛劇を見せるのか、期待は高まるばかり。今後の続報にも注目だ。

INTERVIEW