新木優子&横浜流星、華やかすぎるツーショットで関西に登場!

#新木優子

横浜流星、新木優子
横浜流星、新木優子
横浜流星、新木優子
横浜流星、新木優子
新木優子
横浜流星
横浜流星、新木優子
新木優子
新木優子
横浜流星
横浜流星
新木優子
横浜流星、新木優子
横浜流星
新木優子
横浜流星

女優の新木優子と俳優の横浜流星が3月1日、大阪・阪急うめだ本店で開催された「ディオール、パリから日本へ」展のメディア向けプレビューに登場。春を思わせるサンドピンクのドレスと象徴的なグレーのスーツをまとったエレガントな姿を披露した。

新木優子と横浜流星、その他の写真

今回、ディオールファッションのジャパンアンバサダーに就任した新木。すそに向かって広がる美しいシルエットのドレスをまとい「ディオールの洋服を着るだけで、女性としての魅力を際立たせてくれるような気がします」とうっとり。初のメンズのアンバサダーである横浜も「ディオールの洋服は体にフィットして身が引き締まる」とコメントした。

会場の中心には桜の木がセットされ、その周囲に多数のオートクチュールのドレスやバッグを展示。ディオールの日本文化に対するオマージュとクラフトマンシップの奥深さが堪能できる展覧会となっている。世界初の本展覧会が関西で行われるにあたり、横浜は「空手の大会で関西に来た時に、いつも無口な父が美味しい焼肉屋さんに連れていってくれたのを今でも覚えている」と関西での思い出を告白。一方新木は「関西の方々からもらう声援はとてもパワーがあり、SNSでのコメントやショーに来た際に、いつも元気をもらっています」と人々の印象について語った。

また、今回は互いに初めてという音声ガイダンスも担当。新木は一足先に収録を終えた横浜の声を聞いて「とても素敵だったので実は少しプレッシャーに感じていました」と吐露。「緊張してしまい、何度も収録をやり直して納得がいくまで録りました」と裏話を明かした。

「ディオール、パリから日本へ」展は3月22日まで開催中。