水原希子がデザインしたワコールの「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」モデルが11月中旬より店舗限定で順次発売されることとなり、本商品を着用した水原が出演する新動画「リボンブラのトリコ♪」篇が11月14日に公開! その映像が到着した。

水原希子出演、新動画「リボンブラのトリコ♪」篇、その他のビジュアル

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする“キープリボン構造”を採用したブラジャー。水原は今年4月に同商品のアンバサダーに就任し、初めてのランジェリーデザインにも挑戦していた。

今回のデザインモデルはその第2弾で、テーマは「クリスマスプレゼント」。クリスマスシーズンの到来に合わせたシックなカラーと、今までのリボンブラシリーズにはない水原らしいキュートでセクシーなデザイン。キャミソールとセットで着用することでデイリー使いだけでなく、クリスマスの特別なイベントにもふさわしいランジェリーになりそうだ。

今回のデザインに水原は「大切な自分のバストをリボンでラッピングしたようなデザインが可愛いかなと思い、デッサンしました。カラーにもこだわり、1つは女の子なら大好きなピンクとブラックでちょっとセクシーな組み合わせに。もう1つのカラーはアイボリーとブルーで、ウエディングをイメージしたようなピュアで清楚なイメージ。その日の気分で使い分けてもらいたいな、って思います。自分のバストをラッピングして、きれいな谷間でテンションあげてハッピーになってくれたら嬉しいです」と話している。

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデルの新商品は、11月中旬より順次、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売される。