パク・ミニョン主演のサレ妻復讐劇! ナ・イヌ共演も話題の『私の夫と結婚して』

#Prime Video#イ・イギョン#イ・ギグァン#ソン・ハユン#ナ・イヌ#パク・ミニョン#私の夫と結婚して#韓国ドラマ#韓流

Amazon Original 『私の夫と結婚して』
(C)Studio Dragon by CJENM

第2の人生で決死の逆転なるか?

パク・ミニョン主演、ナ・イヌ、イ・イギョンなど豪華俳優陣の共演で注目を集めた韓国ドラマ『私の夫と結婚して』は、過去に戻った女性の復讐劇を描いたファンタジーロマンスだ。

ナ・イヌの子犬系魅力にキュン! 代役を務めて大絶賛された韓流時代劇

2023年、末期の胃がんにより余命宣告を受けたジウォン(パク・ミニョン)は、絶望の中、夫のミンファン(イ・イギョン)とジウォンの親友・スミン(ソン・ハユン)との不倫を知る。問い詰めるジウォンをミンファンが押した結果、頭を打ったジウォンは亡くなってしまう。すると、突然ジウォンは10年前の世界へとタイムスリップしてしまい……。

親友のスミン(ソン・ハユン)とジウォン(パク・ミニョン)
(C)Studio Dragon by CJENM

人生の“ゴミ”とは? タイトルに納得

夫と親友に裏切られ、ついてない人生を終えたジウォンが、過去にタイムスリップしたことをきっかけに1度目の人生の“ゴミ”を処分しようと奮闘する復讐逆転劇。ここでいう“ゴミ”とはまさに、ジウォンの不幸の原因となった夫のミンファン。彼と結婚する運命を、同じく自分を裏切った親友・スミンに押し付けようとするわけだ。タイトルを見てどういう意味かと首を傾げたが、まさかこのような展開が繰り広げられるとは。相変わらず一筋縄ではいかない韓国ドラマらしいストーリーに、一気に興味を惹かれた。

夫のミンファンを演じるイ・イギョン
(C)Studio Dragon by CJENM

パク・ミニョンの七変化! 憎悪に満ちた演技に鳥肌!

パク・ミニョンのファンならぜひとも必見の本作。余命宣告を受け、やせ細った病弱な姿から始まり、10年前に戻った時の素朴な姿、髪をばっさりカットした大胆なイメチェン姿など、その場に応じた演じ分けはもちろんのこと、端正な佇まいから一変した復讐モード時の彼女の演技には、思わずゾクッとさせられる。

(C)Studio Dragon by CJENM

ミニョン演じるどこまでもたくましいジウォンが、周囲を変えながら新たな運命を切り開く様子を、手に汗握りながら見守ってしまった。

主人公を支えるイケメンたちに胸キュン!

シリアスな展開もさることながら、魅力的な男性キャラが多い本作のラブストーリーにも注目だ。

ジヒョク役のナ・イヌ
(C)Studio Dragon by CJENM

ナ・イヌが演じた何かとジウォンを気に掛けるジヒョクは、一見堅物なお坊ちゃんのようで、ジウォンのアドバイスを聞き入れる素直な一面もあり、そのギャップにキュンとさせられる。どこまでもクズな男でありながらイ・イギョンが演じたことで何だか憎めないキャラクターとなった夫のミンファン、「Highlight」のイ・ギグァンが演じたジウォンの初恋相手のウンホなど、さまざまなタイプのイケメンが集結。推しメン探しも捗りそうだ。

初恋相手のウンホ役を演じるイ・ギグァン
(C)Studio Dragon by CJENM

ミンファンとの決別、親友・スミンとの因縁の対決など、起こることは避けられない2度目の人生で、果たしてジウォンは悲惨な過去を清算することができるのか? ラストのラストまで波乱の展開続きで、ついノンストップで見てしまう魅力ある作品だ。(文:斎藤好花/ライター)

パク・ミニョンの様々な表情、眼鏡姿が凛々しいナ・イヌなど、その他の場面写真はこちら

Amazon Original 『私の夫と結婚して』は、Prime Videoで独占配信中。
(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPYS4QBB/)

INTERVIEW