志尊淳の“水も滴る”セクシーな姿にくぎ付け!

#志尊淳

(C)2019「潤一」製作委員会
(C)2019「潤一」製作委員会

志尊淳が主演をつとめる『潤一』が、期間限定で劇場先行公開されることが決定した。ドラマ配信・放送に先駆け、一足早く6月14日より1週間期間限定でが丸の内ピカデリーにて全6話が一挙公開となる。あわせて、特別ビジュアルも解禁された。

志尊淳、カンヌ初体験に「まだ地に足が着いてない」

本作は、井上荒野の同名小説を原作とした、気まぐれに女から女へと渡り歩く男・潤一(志尊)の物語。出産を控えた妊婦・映子(藤井美菜)、妹の夫と寝る女・環(夏帆)、亡くなった夫の不倫を疑う未亡人・あゆ子(原田美枝子)、夫に束縛された装丁家・千尋(江口のりこ)、処女を捨てたい女子高生・瑠依(蒔田彩珠)、毎日男漁りに出かける美夏(伊藤万理華)のもとに潤一は現れ、いつのまにか消えていく。企画は是枝裕和監督を中心に設立された制作者集団・分福が手がける。

今回解禁となった特別ビジュアルでは、日本最高峰の制作集団が圧倒的映像美で贈る、センセーショナルな官能世界を表現した、美しい志尊の姿が公開。上半身があらわとなった志尊に水が滴り、セクシーな姿が注目を浴びそうだ。

『潤一』は6月14日より丸の内ピカデリーにて1週間限定上映(全6話一挙公開)。Amazonプライムビデオ、iTunesほかにて6月26日よりデジタルセル先行、関西テレビで7月12日より放送スタートする。