川島海荷“本格女優”へのセクシーな新境地!最新写真集タイトルは「元」

#川島海荷

川島海荷
川島海荷
川島海荷
「月刊川島海荷・元」
「週刊ビッグコミックスピリッツ」

朝の情報番組『ZIP!』の総合司会を卒業し、本格女優として活動を始めた川島海荷が、自身の新境地をみせた最新写真集を発売。タイトルは、リスタートの意味を込めた「月刊川島海荷・元」に決定した。撮影は、鬼才・アラーキーこと荒木経惟の唯一の弟子・野村佐紀子がつとめる。

25歳を迎えた川島海荷のセクシーな姿が公開!、「月刊川島海荷・元」その他の写真

さらに、「週刊ビッグコミックスピリッツ 18号」では、川島が表紙を飾り、写真集のアザーカットをいち早く公開。スピリッツのグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、雑誌では見られないグラビアも、無料会員登録をすると閲覧することが可能だ。そして、メイキングムービーも、スピリッツのHPにて4月7日まで配信されている。

また、写真集の発売記念イベントは4月21日に渋谷HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペースで開催。大人になった川島に会える、貴重なチャンスとなっている。

25歳となり、アイドル女優からオトナの姿へと変貌した川島を見られる「月刊川島海荷・元」(2130円+税)は4月19日に発売となる。