アリアナ・グランデが婚約解消! 4ヵ月のスピード破局も円満アピール

#アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデ公式サイトより
アリアナ・グランデ公式サイトより

歌手のアリアナ・グランデがコメディアンのピート・デヴィッドソンとの婚約解消を発表した。6月の電撃婚約からわずか4ヵ月で破局を迎えたことになる。

テイラー・スウィフト、たった24時間で約6万5000人を動かす!

25歳のアリアナは1歳下で人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」などで活躍中のピートと春頃からデートするようになり、5月下旬に交際が報じられると6月11日(現地時間)に婚約を発表。交際スタートからわずか数週間の決断で、推定10万ドルという3カラットのダイアモンドの婚約指輪も大きな話題となった。

婚約発表直後にニューヨークで同居し始め、ピートは右手親指に「AG」とアリアナのイニシャルを、アリアナは「Pete」と婚約者の名前を左手薬指にタトゥーを入れるほどの熱々ぶりだった。

ゴシップサイト「TMZ.com」によると、婚約解消は、双方が話し合ったうえで先週末に決めたもので、「あまりにもいろいろと急ぎすぎたんです。誰もショックを受けてはいません」とアリアナの関係者は「People」誌に語っている。

9月7日(現地時間)に2年交際した元恋人でラッパーのマック・ミラーが26歳で亡くなり、大きなショックを受けたアリアナ。10日後に開催された第70回エミー賞授賞式の出席をキャンセルし、ツイッターでも悲しみを吐露していた。

日本時間15日現在、アリアナのSNSでは特に発表やコメントはなく、インスタグラムにあるピートとのツーショット写真も削除されていない。友好的な別れであることがうかがえるが、ピートはSNSのアカウントを削除している。

INTERVIEW