K-1ファイター武尊と「ONE OK ROCK」Takaの2ショットにファン歓喜!

#ONE OK ROCK

「ONE OK ROCK」Takaと武尊
「ONE OK ROCK」Takaと武尊

K-1ファイターの武尊が11月27日にブログで人気バンド「ONE OK ROCK」ボーカルTakaの自宅にお泊りしたことを明かし、2ショットを公開。ファンから反響を呼んでいる。

若者に圧倒的人気誇るONE OK ROCK初の本格ドキュメンタリー映画を期間限定公開!

この日、武尊は「Takaさんと☆」と題してブログを更新。「昨日はTakaさんちにお泊まり」と記すとTakaとの2ショット写真を掲載。

続けて「久しぶりに色々話せて良かった^ ^ いつも親身になって色んな相談聞いてくれてアドバイスくれて本当感謝です。自分を信じて挑戦し続ける! Takaさんありがとうございました☆」と兄貴的存在のTakaへ感謝の気持ちを綴った。

これにはファンも大喜びのようで、「このツーショット大好き」「本当に嬉しそうな表情ですね」「なんかとってもほっこりする写メ」「まるで本当の兄弟みたいだね」「ふたりの素敵な写真に癒されました」などといったコメントが寄せられている。