アン・ハサウェイと巨大怪獣が同じ動きでシンクロダンス!?

#アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイと巨大怪獣がシンクロダンス!? 映画『シンクロナイズドモンスター』より
(C) 2016 COLOSSAL MOVIE PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

アン・ハサウェイが主演のほか、製作総指揮もつとめる映画『シンクロナイズドモンスター』より、ヒロインのグロリアを演じたハサウェイと、劇中に出てくる巨大怪獣が奇妙なシンクロダンスを披露している本編映像が解禁となった。

[動画]解禁となったアン・ハサウェイと巨大怪獣がシンクロダンスを披露する『シンクロナイズドモンスター』本編映像

本作は、ニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)が、失業して以来、毎晩酒に酔って暴走した挙げ句、同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出されてしまうところから幕開け。家も仕事も彼氏も失ったグロリアが向かったのは、生まれ故郷の田舎町。そこで幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)に再会したグロリアは、彼に誘われ彼が営むバーで働くことに。

こうしてグロリアは新生活への第一歩を踏み出す。一方、韓国・ソウルで突如巨大な怪獣が現れたという衝撃ニュースが世界を駆けめぐる。テレビに映し出された衝撃映像に世界中の人々が騒然とする中、ただひとりグロリアだけはある異変に気付く。それは、この怪獣が自分と全く同じ動きをするということだった。

解禁となった本編映像は、グロリアと巨大怪獣が完全にシンクロしダンスを披露するシーン。酔っぱらったグロリアは、オスカーとバーの常連たちを公園へと連れ出しスマホでソウルのライブ映像中継を見させる。そこに映し出されたのはグロリアと全く同じ動きで奇妙なダンスを踊る巨大怪獣の姿。グロリアがダンスをすると怪獣も踊りだし、怪獣がミサイルで攻撃されるとグロリアもちょっと痛がっている。その光景を目の当たりにして驚きを隠せないオスカーたち。さらに調子に乗ったグロリアは体勢を崩し転んでしまうが……。

はたして、その続きはどうなるのか? 『シンクロナイズドモンスター』は11月3日より新宿バルト9ほかにて全国順次公開となる。

INTERVIEW