【2023年の星占い】牡羊座の運勢は? 開運ラッキー映画もチェック

#2023ムビコレ占い

牡羊座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

新年あけましておめでとうございます。2023年はどんな1年になるのでしょうか。牡羊座の運勢とラッキー映画を[ムビコレ]がお届けします!

全体運は?

春以降、“風の時代”の動きが加速すると言われている2023年。3月7日に土星が水瓶座から魚座に移動することで、いろいろなことに区切りをつけられます。3月25日に火星が双子座から蟹座へ移動。昨年8月下旬から誰かと交渉、口論を続けていた人は、このあたりまでに話の着地点を見出せそうです。やりたいことには果敢にチャレンジし、幸福になるための術を見つけていきましょう。

・その他の星座は「#2023ムビコレ占い」でチェック!!

牡羊座はチェレンジ精神旺盛に。金運もアップ!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)は、チャレンジ精神が旺盛になり、好きなことに邁進できる1年。3月22日あたりを境に新しいミッションがスタートすれば、野心が大きく方向転換するかもしれません。また、5月前半までに着手した物事が今後の人生全般を豊かにするかも。忙しい中でも自分の時間を捻出し、趣味や特技を増やしておくとよさそうです。

5月後半以降は収入源が増えるなど、金運が大幅にアップ。挨拶がてら手土産を配るようにすれば、人望も高まります。次のターニングポイントは8月。ついつい調子に乗って大暴走しがちなときですが、そんな悪目立ちが意外な有力者の目を引くことにもなりそうです。そうした人物の力添えによって、一気に引き上げてもらえるでしょう。

★ラッキー映画★『ケイコ 目を澄ませて』

恵まれて50年。これから自分に何ができるのか。『ケイコ 目を澄ませて』三浦友和インタビュー

(文:さとう朱)