イ・ミンホ
ナム・ジュヒョク
SEVENTEEN
TWICE LUX

ホラン千秋の理想の男性は誰?

推し活という言葉がすっかり定着している昨今。そんな流れからか、韓国有名人やK-POPグループのファンを公言し、推し活に勤しんでいる日本の芸能人も多いようだ。今回は、日本の芸能人も強力推しの韓国有名人&グループ5選を紹介。

誕生日には韓国語でお祝いする映像もアップ!
北斗晶イチオシのイ・ミンホ
コロナ前の2019年に韓流ドラマにハマった北斗晶。『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』でコン・ユにハマりかけていたものの、時代劇『シンイー信義―』の主演俳優、イ・ミンホを見た瞬間に沼ハマすることとなったという。自身の公式ブログでもイ・ミンホのファンクラブに入会したことを明かし、彼の誕生日には韓国語のハッピーバースデイを歌っている映像もアップしている。

27項目の結婚条件に投入!
ホラン千秋イチオシのナム・ジュヒョク

ナム・ジュヒョク

『ジョゼと虎と魚たち』 (C)2003 “Josee, the Tiger and the Fish” Film Partners. All Rights Reserved.

深夜のバラエティ番組に出演した際、27項目の結婚条件の中に俳優ナム・ジュヒョクを入れていたホラン千秋。その中に『梨泰院クラス』の主役、パク・セロイの名前も入っていたものの、最後に(結局)ナム・ジュヒョクという項目を入れていたことで、出演者一同ドン引きしていた。どうやら中身はパク・セロイ、外見は完璧なビジュアルとナチュラルな雰囲気をまとうナム・ジュヒョクが理想のようだ。

K―POP好きが高じて沼ハマ!
臼田あさ美もファンのSEVENTEEN

SEVENTEEN

SEVENTEEN公式サイトより

元々かなりのK-POP好きを公言していた女優・臼田あさ美。13人組の男性アイドルグループ、SEVENTEENにいつからハマり始めたのかは知る由もないが、日本でのコンサートツアーで歌う楽曲についてのコメントを聞くと、かなりのファンであることがうかがえる。SEVENTEENといえば、老若男女問わず誰もが思わず口ずさんで踊りたくなるような楽曲が多く、ビジュアルはもとより、彼女がハマった理由もうなずける。その他、女優・浜田美波もかなりのファンであることが噂されている。

なぜか同性ファンが多い!?
新内眞衣の推しはTWICE

TWICE LUX

9人組多国籍ガールズグループ、TWICE好きを公言している元・乃木坂46の新内眞衣。2022年4月の東京ドームコンサートでは、乃木坂46で同期だった堀見史奈と楽しんだ様子をインスタグラムで公開している。他に、ハリセンボンの近藤春奈もTWICE好きとして知られており、友近のYou tubeチャンネルで「Feel Special」を完コピして踊った映像を公開し、TWICE本人たちからも絶賛されている。

自称ARMYが続々と登場!
塚地武雅はBTSがお気に入り

BTSがまだ防弾少年団だったデビュー当時からのファン(ARMY)を公言しているのは、ドランクドラゴンの塚地武雅。2013年にデビューしたBTSは、2017年のビルボード・ミュージック・アワード2017でトップソーシャルアーティスト賞を初受賞し、世界的に注目されることになった。その受賞に関しては、世界各国にいると言われるARMYがBTSの情報を常に発信し続けたことによるものとも言われている。そんな風にBTSにとっては欠かせない存在であるはずのARMYを、最近ではプライベートでも大の仲良しの小泉今日子&YOUが公言。ラジオでBTS特集を組まれた際には2人揃ってゲスト出演し、度々、BTS愛を語っている。

画像を全て見る

アラフォー女子が選んだ、エロ度満点の韓国ドラマ5選