胸が大きくて何が悪い? ブラピの新恋人と噂されるエミリー・ラタコウスキー

#エミリー・ラタコウスキー#コラム#セレブ#ブラッド・ピット#モデル#輝けるセレブたち

エミリー・ラタコウスキー
エミリー・ラタコウスキーのinstagramより(@emrata)
エミリー・ラタコウスキー
エミリー・ラタコウスキー
エミリー・ラタコウスキー
エミリー・ラタコウスキー
エミリー・ラタコウスキーのinstagramより(@emrata)

先月に離婚、27歳年上のブラッド・ピットと急接近!?

【輝けるセレブたち】日々さまざまなゴシップが飛び交うセレブ業界ですが、そのなかでも現在大きな反響を呼んでいる人物といえば、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。共同で所有していた南フランスのワイナリーの売却を巡って揉めているなか、アンジェリーナがDV被害でブラッドを提訴し、もはや抜け出せないほどの泥沼状態に発展しています。一時は、“ブランジェリーナ”と呼ばれるほどのおしどり夫婦として憧れの存在であっただけに、落胆の声が広がっているところです。

【輝けるセレブたち】ノーブラでシースルードレスを堂々着こなしたフローレンス・ピューの美しさ

そんななか、本コラムが注目するのは、「ブラッドの新恋人か?」と噂されているモデルで女優のエミリー・ラタコウスキー、31歳。ブラッドとは27歳の年齢差がありますが、アートの話題で盛り上がるなど、デートを楽しんでいる状態だとか。エミリーは映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードと2018年に結婚し、男児を授かるものの、先月に離婚申請をしたばかり。2人はまだシリアスな関係ではないと言われていますが、すでに新たな恋愛へと進み始めている切り替えの早さはさすがでもあります。

セクシー写真を批判する男性に「おじさんよりも稼いでる」と反撃

モデルとして数多くのブランドのランウェイを飾ってきたエミリーですが、人気の秘訣は何と言っても彼女のセクシーさ。ビキニ姿はもちろん、入浴中や全裸でリラックスしている様子など、際どいショットをたびたびSNSに投稿していることでも話題になっています。見る者を釘付けにしてしまうほどのパーフェクトボディではありますが、いまの時代ではあまり胸が大きいと女性の反感を買いやすくなることもあるため、セクシーすぎて仕事がもらえないこともあるのだとか。それに対して、「胸が大きくて何が悪いの? 女性らしくていい」と話しています。

彼女のセクシーな写真に対しては、なんと男性からも誹謗中傷のコメントがつくこともあるそうですが、スイムウェアブランドを立ち上げて成功を収めているエミリーは、ネガティブなことを言う男性にも「スーツを着ているおじさんよりもずっと稼いでいるのよ」と痛烈なひと言で撃退。毅然とした態度からも、彼女らしさが伺えます。

エミリー・ラタコウスキー

エミリー・ラタコウスキーのinstagramより(@emrata)

美しいスタイルを維持する努力を怠らない意志の強さも魅力

そもそも、何もせずに手に入れたスタイルではなく、丁寧なケアと努力の積み重ねによって維持されているもの。それは見事に割れた彼女の腹筋を見れば明らかですが、主に取り組んでいると言われているのは、ヨガとウォーキング。ほかにもバレエやピラティスをすることで、美しいボディラインを作り上げているそうです。また、食生活に関してもカロリーや栄養バランスを意識しているため、食事のときは野菜ジュースを飲むようにするなど、徹底しているとも言われています。

バストトップが透けるウェアでランウェイを歩く写真やベビーとの写真も!

自分に対する自信と意志の強さも、エミリーの美しさに磨きをかけている秘訣。今後、ブラッドとの恋の行方も気になるところですが、セクシーさ極めていく彼女が自身の“武器”を持ってどのような活躍を見せていくのか、ますます目が離せない存在となりそうです。(文:志村昌美/ライター)

INTERVIEW