千葉雄大は“恋人未満”の相手と同居、オカモトレイジはギャルと同棲!? 事情抱えたカップルたちの姿を覗き見

#OKAMOTO'S#オカモトレイジ#もっと超越した所へ。#前田敦子#根本宗子#菊池風磨#千葉雄大#趣里

もっと超越した所へ。
(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会
もっと超越した所へ。
もっと超越した所へ。
もっと超越した所へ。

前田敦子主演、菊池風磨共演『もっと超越した所へ。』が1014日より全国公開。今回は。オカモトレイジ(OKAMOTO’S)、趣里、千葉雄大出演シーンの場面写真を紹介したい。

Sexy Zone・菊池風磨はヒモのクズ男、千葉雄大はあざとい系のボンボンダメ男と4人の女を巡る恋愛群像劇

オカモトレイジ、愛すべきクズ男を演じきるも最初は共感のできなさに困惑…

場面写真に写し出されているのは、いつでもハイテンションで、自信家のフリーター・泰造(オカモト)が、見た目も心も彼氏に染まるショップ定員ギャル・美和(伊藤万理華)と同棲するアパートで電話をかける場面。

(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会
(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

一緒にいると楽しいけれど、自分のこと優先しまくり男子! 何かあるとすぐテンパる頼りのなさにイライラしちゃうけど、なんだかんだノリの良さで流してしまいがちな泰造に、自分の悩みをはぐらかされても、彼の言うことは絶対! と疑問にフタをして心酔する美和。

サングラス、アクセサリー、メイク道具やカラフルな小物たちでデコられた、生活感あふれるおもちゃ箱のような部屋で暮らす2人。いつでもなんでも笑い合えちゃうけど、この幸せ、本当にちゃんと続くのか?

ロックバンドOKAMOTO’Sのドラマーをはじめ、現代のカルチャーシーンを牽引するオカモトレイジ。原作・脚本の根本宗子は泰造役について、「この役だけは俳優が職業ではない人に演じてみて欲しかった」と思い、オカモトを強く推薦したと明かす。

ノリでオファーを受けたというオカモトレイジは、本格的な演技に初挑戦。共感のできなさに困惑しつつも、監督と根本の「レイジくんそのままでいいんです!」という言葉を信じ、愛すべきクズ男・泰造を演じきった。

千葉雄大&趣里演じる“友だち以上、恋人未満”カップル、共感できる人は多いかも!?

また、趣里と千葉雄大演じる鈴&富カップルの場面写真では、映画や食べ物の好みが合い、お互いに気兼ねなく接する仲睦まじい姿が収められている。

(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会
(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

子役上がりのタレント・鈴は、あざとかわいいボンボン・富とは同居中。けれど、二人の関係は“友だち以上、恋人未満”。富への恋心を胸に秘め、鈴はいつも富の恋愛事情に姉御肌っぷりで対応。面倒見がよく、さっぱりしていて思い切りの良い姿を見せる一方で、富との関係に進展を求めているが、富の恋愛対象は男性の為、なかなか自分の気持ちを伝えることが出来ない日々…。

恋人のようで恋人でない、友だちのようで友だちではない。一緒にいると幸せだけど、2人の関係がハッキリしていない。そんな鈴&富カップルの関係は、多くの共感を生みそうだ。

『もっと超越した所へ。』は1014日より全国公開。

・公開された場面写真はこちら!

INTERVIEW