稲垣吾郎主演のちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー! ティザービジュアル&場面写真解禁

#あらかじめ決められた恋人たちへ#スカート#中村ゆり#今泉力哉#佐々木詩音#志田未来#池永正二#玉城ティナ#稲垣吾郎#窓辺にて#若葉竜也

『窓辺にて』
(C)2022「窓辺にて」製作委員会
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』
『窓辺にて』

今泉力哉監督が贈る一筋縄ではいかない繊細な恋人たちの心の機微

稲垣吾郎主演、『愛がなんだ』(18年)『街の上で』(20年)などの今泉力哉監督による完全オリジナル作品『窓辺にて』が、11月4日より劇場公開されることが決定した。これに併せ、本作のティザービジュアルと場面写真が解禁された。

・稲垣吾郎演じるフリーライターのちょっぴり可笑しい大人の恋愛模様を捉えた場面写真はこちら!

フリーライターの市川茂巳は、編集者の妻・紗衣が担当の売れっ子小説家と浮気しているのを知っている。しかし、それを妻には言えずにいた。また、浮気を知った時に自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。

ある日、とある文学賞の授賞式で出会った高校生作家・久保留亜の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれた市川は、久保にその小説にはモデルがいるのかと尋ねる。いるのであれば会わせてほしい、と。

『窓辺にて』

次々と話題作を連発する稀代の映画監督・今泉力哉。今泉監督と言えば、一筋縄ではいかない繊細な恋人たちの心の機微を描き、その恋愛観が支持されてきた。今泉監督が描くオリジナルラブストーリーには定評があり、多くの映画ファンに心待ちにされている。

17作目となる完全オリジナル作品『窓辺にて』は、美しくてちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー。今泉組に初参加であり、数々の映画やドラマなどで唯一無二の存在感を放つ稲垣吾郎を迎え、今泉ワールドの特徴でもある“等身大の恋愛模様”に加え、これまで以上に“好きという感情そのもの”について深く掘り下げる。

『窓辺にて』

稲垣演じるフリーライター市川茂巳の妻・紗衣役には、儚げな存在感で観客を魅了し続け、『母性』の公開が控える中村ゆり。高校生作家・久保留亜役に『ホリック xxxHOLiC』(22年)など話題作に引っ張りだこの玉城ティナ。市川の友人でプロスポーツ選手の有坂正嗣役に今泉監督作の常連で『街の上で』で主演を務めた若葉竜也。

有坂の妻・ゆきの役にる『架空OL日記』(22年)の志田未来。そして紗衣と浮気している売れっ子小説家・荒川円役に、『裸足で鳴らしてみせろ』(21年)の若手俳優・佐々木詩音。個性的な俳優陣が集結し、濃密でほろ苦い愛についての群像劇を繰り広げる。

さらに、映画『空のレストラン』(19年)の主題歌などを担当したスカートが主題歌を担当。劇伴は、抒情派エレクトロ・ダブ・バンドの、あらかじめ決められた恋人たちへの池永正二が手がける。

全ての画像を見る

『窓辺にて』は11月4日より劇場公開される。

INTERVIEW