リース・ウィザースプーン
ライアン・フィリップ
マイケル・ダグラス
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
ケイト・ハドソンのInstagramより

グウィネス・パルトロウ、リース・ウィザースプーン、マイケル・ダグラスらが子の卒業祝う

ようやくコロナ禍収束に向かいつつある6月、アメリカでは学校の卒業シーズンを迎え、セレブたちがわが子の卒業式に参加し、晴れ姿のショットともに祝福メッセージをSNSに投稿している。

グウィネス・パルトロウは元夫でコールドプレイのクリス・マーティンとの間に生まれた長女アップルが高校卒業を迎え、マーティンと共に娘を祝った。パルトロウはインスタグラムのストーリーに「すべての卒業生の皆さん、特にアップル・マーティン、おめでとうございます」と投稿した。

あの頃の輝きを取り戻したウィノナ・ライダー、50代を迎えて返り咲き!

リース・ウィザースプーンが元夫のライアン・フィリップとの間にもうけたディーコンも高校卒業の歳を迎えた。ウィザースプーンはフィリップと帽子とガウンをまとった息子と3人での記念写真に「ディーコン、高校卒業おめでとう! 思慮深く、才能があり、優しくて親切な若者になりました。あなたは毎日私たちの心を明るくして、誇らしく思わせてくれます。私たちはあなたを愛しています!」と添えて、インスタグラムに投稿、彼女の友人であるセルマ・ブレアやジュリアン・ムーア、オクタヴィア・スペンサーなど多くのセレブが「おめでとう!」と祝福コメントを寄せている。

ライアン・フィリップ

自身も卒業式ファッションで参加したフィリップもインスタグラムでお祝いし、「ホームスクールの卒業式」「校長先生役をやりました」と投稿。こちらにも友人のジャスティン・ロングをはじめ、多くのセレブたちが祝福。息子のディーコンも「最高のパパ」とコメントを寄せている。

マイケル・ダグラス

マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ・ジョーンズ夫妻の息子ディランは名門ブラウン大学を卒業し、卒業式に両親揃って参加。ダグラスはインスタグラムに息子とのツーショットを載せ、「誇らしい父親! おめでとうディラン! よくやった!」と拍手の絵文字を付けて祝い、ゼタ=ジョーンズが「最高。おめでとう!」「愛してる」とコメント欄に投稿している。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

ゼタ=ジョーンズも自身のインスタグラムに息子の卒業式で撮ったツーショットを載せ、「卒業おめでとう。私の息子、私の誇り、私の喜びであるディラン。説明できないくらい誇りに思い、言葉にならないくらい愛しています」と祝福した。

ケイト・ハドソン

ケイト・ハドソンと、元夫でロックバンド、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと間に生まれた長男ライダーが高校を卒業した。ハドソンは、卒業式に元夫と参加し、卒業証書を手にした息子と3人で記念写真を撮り、「今日は私たち家族にとって特別な日でした」という言葉から始まる長文で祝った。「いつかは2022年が来て、あなたは高校を卒業するのね、と言いながら、ずっと先のことのように思えていたのに」と綴るハドソンは最後に「可愛い子に旅をさせるのはつらいことだけど」と自分と同じように卒業する子を持つ親たちに向けてお祝いを述べながら、「子どもたち、飛ぶのよ!」とエールを送った。

卒業を喜ぶ画像はコチラ

一昨年、去年はコロナ禍の最中であり、大勢が集まっての卒業式はほとんど開催されなかっただけに、今年我が子が卒業シーズンを迎えたセレブたちは喜びもひとしおのようだ。

INTERVIEW