橋本環奈がとある少女のカラダを探して同じ日を繰り返す…ホラー映画『カラダ探し』10月公開

#カラダ探し#橋本環奈#ホラー

映画『カラダ探し』
(C)2022「カラダ探し」製作委員会

女優の橋本環奈が主演を務める新作映画『カラダ探し』が、10月14日より全国公開されることがわかった。あわせてティザービジュアルが解禁されている。

・橋本環奈が「23歳の記念にアルバイト始めます!」とビックリ発言!?

本作は、小説投稿サイトで話題となり、2014年には村瀬克俊による漫画版が「少年ジャンプ+」で連載された人気同名作品が原作のホラー作品。女子高生・明日香(橋本)の生活は、ある日学校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と不気味な言葉を言われた日から一変してしまう。その日深夜0時を迎えた瞬間、気づくと明日香はクラスメイト5人と共に深夜の学校に。その後突如全身が血で染まった少女”赤い人”が現れ、全員を次々に殺していく…。そしてその日から、6人は同じ日を繰り返すこととなる。明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された、とある少女のバラバラにされた”カラダ”をすべて見つけ出すこと…、という“ループ型ホラー”が展開される。

解禁されたティザービジュアルは、血しぶきが広がった床で明日香のほか、クラスメイト5人の死体が転がった衝撃の仕上がり。そして死体に囲まれ、全身から血が滴る不気味な姿で真ん中に立っているのは、6人を毎日追い詰め殺していく”赤い人”。校内に隠された”カラダ”を全て見つけなければ、永遠に終わらないループの中で”赤い人”に殺され続ける6人だが、一体どのように殺されてしまうのか!?真っ赤に染まるおぞましい姿から、6人の身に起こる凄惨な運命を予感させる。

まだ解禁されていない明日香のクラスメイトも、今回初めてその5人の姿が解禁となったが、まだうつ伏せ状態で顔はわからないまま。今後の情報解禁にも注目だ。

『カラダ探し』は10月14日より全国公開。

INTERVIEW