ミランダ・カー、恋のお相手は最愛の息子!?/たかの友梨CM発表会

ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー
ミランダ・カー(右)に花束を贈呈するたかの友梨(左)
たかの友梨(左)とミランダ・カー(右)

たかの友梨ビューティクリニックの2014年度CM発表会が4月4日に渋谷ヒカリエで行われ、同社のCMに出演するスーパーモデルで、元オーランド・ブルーム夫人のミランダ・カーが登壇した。

ミランダ・カー、その他の写真

薄いピンクのドレス姿のミランダは「コンニチハ。来日できて本当に嬉しいです。ありがとうございます」と流ちょうな日本語もまじえて挨拶。発表会見の直前には、完成したCMが日本で初めて渋谷のスクランブル交差点で流されるのにあわせ、自らも交差点に脚を運んだミランダは「世界的にも非常に人通りの激しいスクランブル交差点でCMを拝見して、私も感動しています」と語った。

前日には、実際にたかの友梨のサロンで施術を受けたそうで「本当にエレガントで素敵なサロン、ボディスクラブとマッサージを受けたんですけど、最近、忙しい日々を過ごしていたので本当に癒され、リラックスできました。女性にとっては素晴らしいひとときを過ごせる場所。それがたかの友梨のサロンだと思いました」と褒め称えた。

また、外見的な美しさと内面を磨くために毎朝瞑想をしているそうで、「毎日続けることで、とても幸せな時間が過ごせるの。気持ちがもやもやした朝も、ジャンプをして盛り上げたり」と言って、実際にやってみせると、「そうすると気持ちがポジティブになれるの」と話していた。

その後、行われた囲み取材では、何度も日本には来たことがあると話すと、「18歳で初来日した際には渋谷に来ました。とっても人がいっぱいいてエネルギッシュで、みんなオシャレでカワイかったです。18歳の誕生日は日本でお祝いしてもらったんですよ」と笑顔で報告。

「恋すると美しくなりますが、恋はしていますか?」との質問には「私の愛は今、息子に注がれています。息子の存在が私の心を満たしてくれるんです」とさらりと交わすと、日本人男性については「スウィートでロマンティックでジェントルマン」と照れ笑い。続けて、日本の男性との恋の可能性を聞かれると、「それはわかりませんね」とキュートで楽しそうに答えていた。

【関連記事】
[動画]この記事の動画/たかの友梨ビューティークリニック 2014年度新CMキャラクター発表会
オーランド&ミランダのおしどり夫婦が電撃離婚、理由はオーランドの心変わり?
妻の願いを聞き入れたオーランド・ブルーム、子どもに妻の元カレの名前を!
オーランド・ブルーム妻のミランダ・カーがブログで授乳写真を公開!

INTERVIEW