SnowMan岩本照が優しく見つめるその先には…『モエカレはオレンジ色』新場面写真

#モエカレはオレンジ色#Snow Man#岩本照#永瀬莉子#生見愛瑠#藤原大祐#鈴木仁

モエカレはオレンジ色
(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)玉島ノン/講談社
モエカレはオレンジ色
モエカレはオレンジ色
モエカレはオレンジ色
モエカレはオレンジ色

Snow Manのリーダー・岩本照主演の映画『モエカレはオレンジ色』より、新たな場面写真4枚が解禁された。

映画『モエカレはオレンジ色』他場面写真3枚はこちら!

鈴木仁演じる恋のライバル・姫野も登場!

本作は、デザートにて連載中の玉島ノンによる同名漫画を原作とする青春ラブストーリー。ぼっちの女子高生と超シャイで真面目な消防士の恋模様を描く。主演の蛯原恭介(えびはら・きょうすけ)役は岩本、ヒロインの佐々木萌衣(ささき・もえ)役は生見愛瑠が演じる。こちらも映画初出演でヒロインに初挑戦。監督は、映画『赤い糸』(08年)や『一週間フレンズ。』(17年)を手がけた村上正典が務める。

解禁されたのは、主要キャストが映された場面写真。オレンジの防火服に身を包んだ岩本演じる蛯原が、生見演じる萌衣に向けて優しい眼差しで微笑むカットをはじめ、萌衣が藤原大祐、永瀬莉子が演じる同級生と楽しそうに通学をするシーンなど、出会いをきっかけにお互いが笑顔になっていくショットが映されている。

また、チームのリーダーでもある古川雄大演じる新堂と、上杉柊平演じる同期の風間が出動した際の2ショットカットも解禁。さらには恋のライバルとしても蛯原の前に立ちはだかる、鈴木仁演じる姫野が萌衣と向き合う2ショットカットも解禁され、今後の恋の行方にますます目が離せない展開となっている。今後の動向にも注目だ。

『モエカレはオレンジ色』は7月8日より全国公開。

INTERVIEW