47歳リン・チーリンの第1子出産に驚きの声「超超高齢出産」「すごすぎる」

#AKIRA#EXILE#リン・チーリン

EXILE AKIRA&リン・チーリン
左からEXILEのAKIRA、リン・チーリン

EXILEのAKIRAと台湾人女優のリン・チーリン(林志玲)が1月31日、インスタグラムを通じて第1子を出産したことを報告した。SNSでは、47歳で初出産したリン・チーリンへの驚きの声が上がっている。

・EXILE AKIRA&リン・チーリン夫妻が台湾・台南で挙式

リン・チーリン、ピュアな心で優しくされたら「愛を倍返し」と宣言!

AKIRA&リン・チーリンがインスタで喜びつづる

AKIRAとリン・チーリンはこの日、互いのインスタグラムに、第1子の赤ん坊と手指を絡めたとおぼしき写真をそれぞれアップ。合わせて喜びのコメントをつづっている。

AKIRAは「常に前向きな希望を持ち続けていれば必ず、明るい愛に満ちあふれた未來が待っています! 明日は旧正月ということもありますのでお祝いと共にこの愛と感謝の気持ちをシェアしながら、皆様にとっても素敵な日々でありますよう心から願っております‼︎ いつも、温かい応援、誠にありがとうございます。より一層、精進して参りますので今後とも、何卒よろしくお願いします」とコメントした。

10年前も美しい!リン・チーリン インタビュー「純愛が欲しいですね」

[動画]10年前のお宝動画/リン・チーリン(林志玲)が恋愛観などを語った!

不妊治療にまつわる話題が少なくない昨今だけに、ネット上ではリン・チーリンの年齢に着目する人も。「おめでとうございます!」「47で出産すごすぎる」「超超高齢出産」と様々な声が上がっている。高齢出産に勇気づけられた人もいるようだ。

AKIRAとリン・チーリンは、2011年に舞台「レッドクリフ 〜愛〜」で共演し、2018年末頃から交際に発展。約半年間の交際を経て、2019年6月に婚姻届を提出し、公に発表。同年11月17日に台湾・台南市の全台吳氏大宗祠で100人規模の挙式を実施。結婚披露宴が行われた台南市美術館前には3000人超の市民が集まり、話題になった。

INTERVIEW