小栗旬が家族事情に言及。松本潤は嵐活動休止の真相を中居正広に告白

#TBS#ジャニー喜多川#中居正広#中居正広の金スマ#中村勘三郎#佐藤健#北村匠海#小栗旬#山田孝之#嵐#松本潤#菅田将暉#金スマ

金スマ
(C)TBS

注目トーク続出1/14よる『中居正広の金スマスペシャル』

中居正広がMCとなり、話題のゲストを迎えて素顔や本音に迫る深掘りバラエティ『中居正広の金スマスペシャル』が1月14日よる8:57から2時間にわたって放送される。

この番組は、昨年21年12月に放送して話題となった『2週連動2時間スペシャル』の小栗旬を迎えた第1夜、松本潤を迎えた第2夜から、放送に収まりきらなかった「収録時間合計7時間半」全部見せの新春合体スペシャルだ。

小栗旬、父、兄との関係など秘話に言及

中居とじっくり話したことがないという小栗、松本。それぞれ中居と1対1のガチトークを展開し、秘話が続々と初披露する。

「俳優の顔を見れていなかった」……小栗が中居に語る、今も忘れることの出来ない後悔、そして役者としての葛藤。

さらには、舞台監督の父、演出家の兄を持つ小栗ならではの話題として、父からの深すぎるアドバイス、兄との初仕事など、家族事情にまで及んでいる。

そして、アカデミー賞俳優・北村匠海が影響を受けたという小栗の言葉や、小栗と山田孝之(VTRゲスト)の話題作の出演秘話も明かされる。

松本潤、嵐活動休止の真相を激白

松本は、先輩・中居にだからこそ語った、嵐の活動休止に秘められた真実を激白! 昨年末、約1年ぶりに嵐が4人で登場した際の知られざる舞台裏についても語っている。

さらに、街頭で調査した世間の疑問に、松本が赤裸々回答するほか、ジャニー喜多川の教え、苦しかった時期にも言及。中居と松本が音楽談義を繰り広げ、音楽へのこだわりについても語っている。

菅田将暉、佐藤健、中村勘三郎らとの交友関係も披露!

『花より男子』で共演して以来、親友同士だという小栗と松本は、『2週連動2時間スペシャル』で互いについて語ったが、そこには収まりきらなかったエピソードも今回放送される。

小栗は、松本も知らなかったという「忘れることの出来ない松本の演技」を告白。小栗の心を動かした珠玉の名シーンとは!?

そして松本は、「存在が大きい」という親友・小栗について語る。松本が『花より男子』で見た小栗の葛藤のほか、親友同士が語る裏話や貴重な名場面についても明らかになる。

さらに、菅田将暉、佐藤健、中村勘三郎等など、世代やジャンルを超えた小栗と松本の華麗なる交友関係も!

新春に相応しい超豪華な合体スペシャル。『金スマ』でしか見ることの出来ない、小栗・松本と中居の超貴重なトークと名場面の数々をお見逃しなく。

『中居正広の金スマスペシャル』は、1月14日よる8:57〜10:54にTBSテレビで放送される。

INTERVIEW