西内まりや、8年ぶり写真集「30歳を手前に初心に戻り生まれ変わる気持ちで挑みました」

#全裸監督#写真集#月刊 西内まりや#蔦屋書店#西内まりや#銀座

月刊 西内まりや
月刊 西内まりや
月刊 西内まりや
月刊 西内まりや

『全裸監督』熱演で話題沸騰

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』でヤクザの愛人でキャバ嬢サヤカを熱演し再注目を浴びた西内まりやが、8年ぶりの写真集「月刊 西内まりや」(小学館)を12月24日に発売する。発売を記念して銀座 蔦屋書店では、2022年1月23日にサイン入り写真集のお渡し会が実施される。

・『全裸監督』シーズン2、恒松祐里や西内まりやの姿がストーリーとともに明らかに

西内まりやは、1993年12月24日生まれの27歳。福岡県出身、身長170センチで、日本のトップモデルとして数々の表紙を飾り同世代から絶大な支持を得ている。

月刊 西内まりや

本写真集で見せるビーチでの子どものような姿、都会のホテルの一室での艶っぽい表情、そのどれもが西内まりやの可能性であり、本質であり、女優力であることを再確認できることだろう。

本作品では、写真集撮影の初日1カット目から海に入ったという、飛ばしまくった勢いは最後まで尽きることなく、熱気がエネルギーになる瞬間が捉えられている。

本人もここまでセクシーなのは初めてだという通り、今までに見たことのない、予想や期待を超える西内まりやの姿に注目だ。

西内は、「28歳にもなり30歳を手前にしたこのタイミングで初心に戻り生まれ変わる気持ちで挑みました。スタッフさん、ロケ地、洋服、その全てを信頼し、身を委ねてカメラの前に立ちました。作り込まれた世界ではなく1秒1秒で変化する自然と、心の動きや少しの隙も逃さず映し出すアンディ、繊細で大胆な写真に仕上がっています。今の私のすべてです」とアピールした。

「月刊 西内まりや」は、12月24日に発売される。

月刊 西内まりや

また、サイン入り写真集お渡し回は、2022年1月23日17:30から銀座 蔦屋書店 BOOK EVENT SPACEで行われる。イベント詳細ページからの書籍付きイベントチケットを事前に購入することが必要(https://store.tsite.jp/ginza/event/art/24019-1028201221.html)。

INTERVIEW