ブロマンスに三角関係に究極の愛! 週末は韓国ドラマにどっぷりもいいかも

#U-NEXT#ランキング#太陽の末裔#女神降臨#私を愛したスパイ#韓国ドラマ#韓流

女神降臨(原題)
『女神降臨(原題)』
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

元夫も現夫もイケメンなうえにブロマンス!? 魅惑のドラマはこれ! 

今週のU-NEXT総合ランキング(11月14日時点)では、韓国ドラマ3作品が上位ランクイン! 今回はそちらをピックアップしてゆこう。

まず取り上げるのは、4位にランクインした『私を愛したスパイ』だ。ユ・インナ演じる主人公の元、現夫役を演じたエリックとイム・ジュファンがスパイに扮し、イケメン対決とブロマンスを繰り広げる、怪しくキケンな三角関係シークレットラブコメディだ。嘘で固められたキケンな夫たちの真実の愛に、視聴者のハートは撃ち抜かれること間違いなしだ。

チャウヌ主演の三角関係ラブコメドラマ『女神降臨(原題)』が日本初放送!

続いては、5位にランクインした『女神降臨』。ASTRO・ウヌが主演を務めたことで話題になった本作は、韓国のWEB漫画サイト「WEBTOON」の人気漫画が実写化されたものだ。整形並みの化粧技術により“女神”として君臨する女子高生と、彼女の真の秘密(すっぴん)を知るイケメン同級生とのラブストーリーに加え、もう一人のイケメン同級生も交えた三角関係が見どころの作品である。主人公ソジュンを演じる美人女優ムン・ガヨンの変身ぶりも勿論だが、彼女を取り巻くタイプ別のイケメン男子たちにも注目したい。

そして、10位にランクインした『太陽の末裔』。『梨泰院クラス』、『愛の不時着』と並び、おすすめの韓国ドラマとして名の上がる本作は、アジア全域で社会現象を巻き起こした超大型ラブストーリーである。物語は、韓国から離れた危険な紛争地域を舞台に、一度は出会ったもののすれ違ってしまった男女が、軍人と女医として紛争地域で運命の再開を果たし惹かれ合ってゆくというもの。総製作費約13億円の世界観で描かれる、究極のラブロマンスは必見だ。

【U-NEXT 総合ランキング/11月14日掲載】

1位『ゴジラvsコング』
2位『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』
3位『鬼滅の刃』無限列車編
4位『私を愛したスパイ』
5位『女神降臨』
6位『見える子ちゃん』
7位『るろうに剣心 最終章 The Final』
8位『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』
9位『アバランチ』
10位『太陽の末裔 Love Under The Sun』

INTERVIEW