なにわ男子、「ジャニーズらしい、すごくいいグループだねって思っていただけるように」

#Amazon Prime Video#ジャニーズ#デビュー#なにわ男子#なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural#初心 LOVE#大橋和也#大西流星#藤原丈一郎#西畑大吾#道枝駿佑#長尾謙杜#高橋恭平

(C)ジェイ・ストーム

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』新場面写真

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が11月5日毎週金曜3週にわたり動画配信サービスAmazon Prime Videoで独占配信中だ。このたび本作品の世界配信が決定し、11月12日にデビューを迎えたなにわ男子のデビュー日に密着した場面写真が公開された。

・なにわ男子・長尾謙杜、“微笑みの貴公子”の魅力と役者としての才能に迫る!

11月19日に配信されるエピソード7では、デビューシングル「初心 LOVE(うぶらぶ)」のレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲「NANIWA’n WAY」のミュージックビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が描かれる。初めてのレコーディングやミュージックビデオの撮影に戸惑いながらも、デビューに向け努力する彼らのリアルな素顔に迫るもの。

エピソード8では、彼らのデビュー日に密着。悲願のCDデビューを迎えた11月12日、早朝から地元・大阪の万博記念公園から情報番組をジャックしたなにわ男子は、大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でのデビューイベントを行った。

公開された場面写真は、記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。

日本一から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャーデビューを果たした今のリアルな心境とは──?

ここでしか見られない素顔を公開! なにわ男子を知るきっかけに

グループ結成から3年間、デビューを目指してお互いを支え合って高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子のここでしか見られないリアルな素顔と想いが詰まった本作品。世界配信が決定したことについて、なにわ男子のメンバーはそれぞれ以下のように語る。

西畑大吾は、「まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした。全国のファンの皆様、そして、世界で応援していただいているファンの皆様。皆様になにわ男子の naturalな姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの 1100 日間をどうぞお楽しみください」とコメント。

大西流星は、「まだなにわ男子を深く知らない方がたくさんいると思いますが、このドキュメンタリーをきっかけに知っていただき成長を応援していただきたいなと思います。なにわ男子の色んな姿を愛していただければ幸いです」と語る。

道枝駿佑は、「なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいと思います! 日本にも世界にもまだまだ僕たちを知らない方々がたくさんいらっしゃると思います。その方々になにわ男子、ジャニーズらしいね、すごくいいグループだねって思っていただけるように頑張ります!」と抱負を語った。

高橋恭平は、「僕が今心がけているものは、One for all All for oneです。一人はみんなのために、みんなは一人のために! これができるグループっていいなって思ってます。笑いありカッコ良さありのギャップしかないなにわ男子なので、応援してください!」とアピールした。

長尾謙杜は、「僕たちの1100日間をみなさんと共有できて本当に嬉しいです。日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったら嬉しいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!」とコメント。

藤原丈一郎は、「なにわ男子のデビューまでの道のりを見て、見てくださった方々が明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います! ここから更に飛躍できるよう頑張るので、これからもなにわ男子を宜しくお願いします!」とアピールした。

大橋和也は、「僕たちのもう一つのエンターテイメントをご賞味あれ!!!Enjoyourotherentertainment!!!!!!! 英語合ってる???笑笑 まっ、楽しんでくださいな」とコメントしている。

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』は、動画配信サービスAmazon Prime Videoで独占配信中だ。