あの名コンビが復活! 『メン・イン・ブラック3』トレーラー動画とポスター解禁

『メン・イン・ブラック3』ポスター
(C) 2011 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

全身黒ずくめの衣装を着たウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが、人類に紛れて地球に生息する奇想天外な異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージェントとして活躍する『メン・イン・ブラック』シリーズ。その最新作となる『メン・イン・ブラック3』のティザートレーラーとポスター画像が解禁となった。

[動画]『メン・イン・ブラック3』ティザートレーラー

スミスとジョーンズが扮するのは、これまで通りエージェントJとエージェントK。2人は今日も異星人を監視し、その暴走を取り締まるべく街中を奔走している。ある日、なぜか単独で事件を追うKを不審に思ったJが真相を問いただそうとすると、「知る必要のないことは追うな」と取り合ってもらえない。

さらに、JはMIB本部で当該事件のファイルを閲覧しようとするもアクセス拒否となってしまう。不審に思ったJはKを探すが、どこにも見当たらず、上司に居場所を確認すると「Kは40年以上前に亡くなった」という不可解な回答が返ってくる──。どうやら過去が書き換えられてしまったようで、その謎を解明すべくJは40年前へとタイムスリップを試みる。

解禁となったトレーラーでは、必死になってKを探すJの姿のほか、40年前の“若かりしK”の姿まで垣間見られるなど、まさに必見の内容。また、同じく解禁されたポスターはインターナショナル版のティザーポスターで、「MIB」のロゴでJとKの顔を表現している。

『メン・イン・ブラック3』は2012年5月25日よりTOHOシネマズ 日劇ほかにて日米同時公開となる。

【関連記事】
ウィル・スミスが息子にアドバイスしたキスの極意とは?『ベスト・キッド』会見
[動画]ウィル・スミスも登場『ベスト・キッド』ジャパンプレミア
初のベッドシーンに緊張しまくりのウィル・スミス!
ウィル・スミスが黒人初のジェームズ・ボンド役に!?
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW