Sexy Zone中島健人が最高傑作目指すネトフリ映画『桜のような僕の恋人』ティザーアート公開

#Netflix#ジャニーズ#中島健人#桜のような僕の恋人#松本穂香

『桜のような僕の恋人』ティザーアート
『桜のような僕の恋人』ティザーアート

Sexy Zoneの中島健人主演、松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』より、ティザーアートが解禁された。

・Sexy Zone中島健人も号泣! 運命的出会いの恋愛小説、映画化で主演

中島健人「僕の26年の人生の最高傑作にしたい」

本作は、2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火がつき発行部数60万部を突破したベストセラー小説、宇山佳佑著『桜のような僕の恋人』を原作とする恋愛映画。監督は深川栄洋が務める。

かねてより原作ファンを公言し、本作の制作発表時には「震えるような感動と同時にずっしりと重い責任を感じました。僕の役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本です。僕の26年の人生の最高傑作にしたいと強く思っています」と熱いコメントを寄せた中島が主人公・朝倉晴人役、有明美咲役を松本が演じる。

美容師の美咲(松本)に恋をした晴人(中島)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かってがんばる美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した2人の歩み方とは…、というストーリーが展開される。

解禁されたティーザーアートでは、鮮やかなピンク色の桜を背景に、写真の中の晴人と美咲が幸せそうな表情を見せている。劇中でも、カメラマンを目指している晴人が撮影する「写真」が物語のキーワードとなっているという。今後の動向にも注目だ。

映画『桜のような僕の恋人』は、2022年3月24日よりNetflixにて全世界独占配信。

INTERVIEW