キャメロン・ディアス、カウンセリングで暗い性格が改善したと告白!

キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスが定期的にセラピストを訪問、カウンセリングを受けていることを女性誌のインタビューで明らかにした。

別れても息ピッタリ! コメディで元カレとの共演を楽しんだキャメロン・ディアス

「ELLE」誌のインタビューでディアスは「私は昔、とても皮肉屋だったの。いまは以前ほどじゃないわ。子どもの頃も20代になってからもあまり幸せじゃなかった。暗かったの。とても暗くて、憂うつな性格だった」と当時を振り返る。変化が訪れたのはプロのセラピストのカウンセリングを受けるようになってから。「もう長い間、話を聞いてもらっているわ。安心できる場所で、心を許せる人に自分の抱えている悩みを全部話せるのは、何よりも大切なことだと思う」

現在38歳のディアスは40代を迎えることも気にしないどころか、今が人生で最高の時期と考えているという。「自分のためになること、ならないことが分かるようになってきて、すごく安心感がある。30代半ばになると、『ああ、そう。そうよね!』といろいろ分かってくる。30代後半になると、それまでの経験を活かして行動するようになる。すると人生が開けてくるのよ」

【関連記事】
[動画]『ナイト&デイ』 ジャパンプレミア/トム・クルーズ、キャメロン・ディアスほか
トム・クルーズがキャメロン・ディアスとジャパンプレミア登場
年収27億円のキャメロン・ディアスが最も稼いだ女優No.2に!
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが嵐のメンバーとゲーム対決!
映画情報が盛りだくさん、ムビコレ!

INTERVIEW