『パラサイト 半地下の家族』のセレブ妻役、チョ・ヨジョン主演の韓国ドラマ『99億の女』予告編

#99億の女#イ・ジフン#キム・ガンウ#チョ・ヨジョン#韓国ドラマ

大金を手にした時、女は生まれ変わる

アカデミー賞4冠受賞作『パラサイト 半地下の家族』の美人妻役で話題を集めたチョ・ヨジョン。そんな彼女が、夫の暴力に苦しみながらも大金を手に人生をやりなおそうと奮闘する主婦を熱演する韓国ドラマ『99億の女』から予告編が届いた。

・DV夫に悩む不倫妻が大金を手にしたら…。ドロドロ展開から目が離せない!

大金をめぐり、それぞれの欲望と裏切りが渦巻くスリリングなストーリーで、平凡な主婦ソヨンを演じたのは2019KBS演技大賞で優秀賞に輝き、その実力を証明したチョ・ヨジョン。また、事件を追う元刑事を演じたキム・ガンウとは、『海雲台(ヘウンデ)の恋人たち』以来7年ぶりの共演となり話題となった。ソヨンの不倫相手でヒジュの夫ジェフン役には、『新米史官ク・ヘリョン』のイ・ジフン。家庭内暴力でソヨンを苦しめる夫インピョ役は、『スイッチ~君と世界を変える~』のチョン・ウンインが熱演。波乱に富んだ展開だけでなく、実力派俳優たちの心理戦にもくぎ付けになるドラマとなっている。

公開された映像では、「なぜ嘘をつく?」と笑っていた夫がソヨンを思いっきりビンタする衝撃のシーンからはじまる。夫からの暴力に耐え続け、友人の夫と不倫をしてしまうソヨン。惨めな日々を送っていたある日、交通事故に遭遇してしまう。そのアクシデントによって、手に入れたのは99億という大金だった。「このお金さえあれば、地獄から抜け出せる」。しかし、事故で弟を失った男と出会うことで、計画は狂って行く。人生をかけた危険すぎる駆け引きの行方は――。

99億ウォンという大金の行方や彼らが迎える結末とはいかに?

夫のDVに苦しみ、人生に絶望した主婦ソヨン。ある日、不倫相手のジェフンと密会していたソヨンは、偶然、輸送車の事故を目撃し大金を発見する。人生をリセットさせるための最後のチャンスだと思ったソヨンはジェフンにお金を持ち逃げすることを提案し、2人は共犯者となる。そして、現金を運び出そうとした時、ソヨンは瀕死の男性を発見し助けるか迷うが、結局、見殺しにしてしまう。一方、落ちぶれた元刑事テウは最愛の弟テヒョンの死にショックを受け、弟を死に追いやった犯人を必ず見つけようと事件を調べ始めるのだった。

99億の女』
BS-TBS:毎週月~金曜日 午後1:001:55 放送中
LaLa TV:毎週月~金曜日 午後10:00~深0:00 放送中

DVD-BOX1&2 各15,840円(税込)
レンタルは全16巻(全32話)レンタル中
発売元:「99億の女」パートナーズ
レンタル・セル販売元:PLAN Kエンタテインメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2020 KBS. All rights reserved

INTERVIEW