キム・ウソク初演技で初主演の話題作! 苦しいのに甘い『TWENTY×TWENTY 〜ハタチの恋〜』予告編

#PRODUCE X 101#TWENTY×TWENTY 〜ハタチの恋〜#UP10TION#キム・ウソク#ハン・ソンミン#韓国ドラマ#韓流

年齢に気持ちが追いつかない、とまどうお年頃「ハタチ」をリアルに映し出す

「PRODUCE X 101」に出演、X1としてのデビューを掴んだUP10TIONのキム・ウソクをはじめ若手俳優陣が多く出演する青春キャンパスラブストーリー『TWENTY×TWENTY ~ハタチの恋~』が2021年6月24日よりBS日テレで放映中だ。このたび本作より予告編が解禁された。

・「PRODUCE X 101」X1出身キム・ウソク初主演! ハタチのリアルな心情と淡い恋の描写に共感!

本作が演技初挑戦、そして初主演ドラマとなるUP10TIONのキム・ウソクが演じるのは、音楽の道を夢みる20歳の大学生・ヒョンジン。子どもと大人の間である20歳の揺れ動く繊細な心情を絶妙に表現し、演技初挑戦とは思えないポテンシャルの高さを示した。また、ヒロイン・ダヒ役を演じるハン・ソンミンとの想いを通わせる過程やキスシーン、ダヒの男友だちであるハジュンを加えた三角関係など、恋のスパイス満載で、ハマる人が続出! 20歳なら誰もが経験する恋や友情、夢、家族との関係など、登場人物が抱える様々な葛藤についても描き、若者を中心に多くの共感を得て注目を集めた!

さらに、A.C.Eのカン・ユチャンなど、K-POPアイドルも出演! 劇中でもキム・ウソク演じるヒョンジンは音楽クリエイターを目指しており、ドラマを彩るメロディーが度々登場する。主題歌にはPENTAGONが歌う「Twenty-Twenty」が起用され、本ドラマのテーマでもある20歳の揺らぐ心を表現しており、視聴者たちのドラマへの没入度をより深めてくれるだろう。

友情か、恋心か、揺れ動く淡い感情に心が弾む

これまで母親に言われるがまま生きて来たダヒ(ハン・ソンミン)。そんな生き方に嫌気がさしたダヒは、母親の望む大学ではない大学に進学を決める。やっと母親の干渉から抜け出せるかと思ったが、上手くはいかなかった。そんなある日、ダヒは高校の同級生であるヒョンジン(キム・ウソク)と偶然に出会う。再会をきっかけに、友だちと遊んだり、お酒、クラブ、恋愛など、他の20歳が普通にしているようなことを経験し、だんだんと心境に変化が起き始める。

一方、いつも一人で寂しい子ども時代を過ごしてきたヒョンジン。そんな彼のそばにはいつも“音楽”があり、音楽クルーを結成して夢を叶えようと頑張っている。自分とどこか似ているダヒとの再会を果たし、次第に惹かれていくが、ダヒの隣にはいつも男友だちであるハジュン(パク・サンナム)がいて……。

3人の淡い恋、夢、そして自分探しが今始まる―。

『TWENTY×TWENTY ~ハタチの恋~』
BS日テレ:2021年6月24日から毎週木曜23:00~より放送。
GYAO! 、ABEMA、U-NEXTほかにて配信中
配給:アクロス