石田ゆり子店長のもとに”縁起の良い”鍋を担いだ服部幸應先生が駆け込む! 「MEGA BIG」新CM

#MEGA BIG#服部幸應#石田ゆり子

石田ゆり子店長と服部先生のコミカルなやりとりは必見!

独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)が運営する、スポーツくじ「MEGA BIG」新TVCM『結果が待ちきれない服部幸應』篇が2021年6月10日より放映開始。

・石田ゆり子、中川家/MEGA BIG CM

2019年より放映のTVCM『あの人もBIG』シリーズでは、BIGオリジナルのエプロンに身を包み、BIG売り場の店長に扮した石田ゆり子のもとに様々なお客様がやってくる。この度、放映の始まった『結果が待ちきれない服部幸應』篇では、BIG売り場に料理研究家・服部幸應が登場。MEGA BIGの結果が待ちきれず、鍋を担いだまま料理番組の収録を飛び出し、BIG売り場に駆け込む服部先生と石田店長の掛け合いが見どころだ。

鍋の中身は? その美味しさに石田ゆり子が大感激!

今回、新TVCMの放映に伴いメイキングやインタビュー映像も公開された。石田ゆり子は、服部幸應との初共演とCMについて「とっても素敵な方でした。CMでは、服部先生に作っていただいた金目鯛のアクアパッツァが本当に美味しくて、ぜひ作り方を教えていただきたいと思いました。考えるだけで、とてもワクワクします。今回は当せん結果が待ちきれないワクワクを描いた内容で、とても面白いCMになったと思います」と話している。

一方、服部幸應は石田との共演について、「素敵な方で、透明感があって、撮影中は目を見ながら喋るのが辛くなっちゃって、ぼく横向きながら喋っていた。本当は目を合わせながら喋るのが本来なのでしょうけど、それができなかったから……残念」と緊張していたことを明かした。

MEGA BIG新TVCM『結果が待ちきれない服部幸應篇』は6月10日より放映中。

INTERVIEW