神木隆之介、中川大志、松本穂香/au“意識高すぎ!高杉くん”シリーズCM

#中川大志#松本穂香#神木隆之介#高杉くん

松本穂香、渋谷でスイーツ巡り!神木隆之介、中川大志とは気が合わず!?

動画を楽しみ尽くすために5G巡りに夢中な高杉くんと細杉くん!そんな二人をよそに松本さんは○○巡りに夢中…!?『意識高すぎ!高杉くん』新WEBCM「三人の遠足」篇 2021年4月30日よりWEB限定で配信開始!

都会にやってきた高杉くん、細杉くん、松本さんの三人。

慌てた様子で歩道橋を駆け上がる高杉くんと細杉くんに「だ、大丈夫?」と声をかける松本さん。二人が歩道橋の真ん中で立ち止まり「ついに!」「この日が!」とiPhoneを取り出し、「これが噂の!」「5G!」とiPhoneに表示される“5G”に感動する二人なのだった。さらに「5GのGはジェネレーションのG!」と細杉くんが続け、「早速動画を一気見だ!」「5Gでね!」と二人はiPhoneに夢中の様子。

「スイーツ巡りは?」と尋ねる松本さんに、「5G巡りだよ松本さん!」と高杉くん。めげずに「じゃあ食べ放題は…」と提案するが「食べ放題より」「データ使い放題」「この新しいiPhoneの」「大画面でね!」と心躍らせる高杉くんと細杉くんの二人。

5Gによる動画に夢中で松本さんがいないことに気が付かない高杉くんと細杉くんだが、そのころ二人をよそに一人でスイーツ食べ放題を満喫する松本さんなのだった。