橋本愛と金子大地が共に追い求める物とは? 壮大すぎる映像は映画を超えた!?

#CM#橋本愛#金子大地

橋本愛が2001年にタイムスリップ!?

日本ハム株式会社が2020年4月に発売した「シャウエッセン®焙煎ホットチリ」をさらにおいしくリニューアルした「シャウエッセン ホットチリ」が2021年4月20日に発売されることを記念し、新Web動画が公開された。

ソロキャンプ中の金子大地にまさかのハプニングが

本動画は、2001年の世界にタイムスリップしてしまった橋本愛が、そこで出会った金子大地と、大好きなシャウエッセン ホットチリを探し回る。だが、どんなに探し回ってもホットチリは見つからない。それもそのはず、2001年のその世界には、まだホットチリが発売されていなかったのだ! タイムマシーンの存在を知った橋本愛は、ホットチリを求めて2021年の世界に戻ろうとするのだが……。果たして彼女は、無事にホットチリにありつくことができるのか!?

前作の「シャウエッセン とろける4種チーズ」のCM「驚く人々」篇に引き続き、橋本愛が出演。ビジュアルと演技力を兼ね備えた実力派女優による壮大でちょっぴりユニークな作品に仕上がった今作は、Web動画の域を超えた映画さながらの青春劇となった。

また今作では、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』で初主演を果たし、2021年ネクストブレイク俳優として期待される金子大地が参戦し、「シャウエッセン ホットチリ」の魅力を存分にアピールしてゆく。

シャウエッセン ホットチリ『シャウエッセンホットチリ』篇は、4月20日より公開。

INTERVIEW