「さようなら…」石井杏奈の声が切ない。映画『砕け散るところを見せてあげる』トレーラー第4弾!

#SABU#中川大志#北村匠海#石井杏奈#砕け散るところを見せてあげる

中川大志・石井杏奈W主演! 嫌われ者と呼ばれた少女の言葉に心揺さぶられる

アニメ「とらドラ!」「ゴールデンタイム」で知られ、言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの初の実写映像化作品『砕け散るところを見せてあげる』。主人公・濱田清澄には、『坂道のアポロン』(18年)と『覚悟はいいかそこの女子。』(18年)で日本アカデミー賞新人賞を受賞した中川大志。ヒロイン・蔵本玻璃には、『ガールズ・ステップ』(15年)と『ソロモンの偽証』(15年)でブルーリボン新人賞を受賞した石井杏奈。また、北村匠海、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、堤真一、原田知世、矢田亜希子、木野花ら豪華俳優陣が支える。そして、監督には『うさぎドロップ』(11年)などを手掛けたSABU

・『覚悟はいいかそこの女子。』中川大志インタビュー

このたび解禁されたのはSABU監督自らが手がけたスペシャルトレーラーで、石井杏奈演じる蔵本玻璃の心の叫びを切り取っている。先輩・濱田清澄(中川大志)の姿とともに語り出す玻璃。「先輩、私が好きなのは、先輩です」「先輩は何が好きですか?」「いつも私のことばっかりで、先輩の好きなものとか、私、何も知らないんですよ。教えてください」。そして真っ赤な雨の中で佇む玻璃の姿が映し出され……。学年一の嫌われ者と呼ばれ、誰にも言えない秘密を抱え苦しんでいた彼女を深い孤独から救ってくれたヒーロー、清澄へのまっすぐな想いが描かれている。「先輩、さようなら。」玻璃の切ないメッセージに心揺さぶられる―。

ラブストーリーなのか、サスペンスなのか。常識を覆す、衝撃の愛の物語

平凡な日々を送る濱田清澄はある日、学年一の嫌われ者と呼ばれる孤独な少女・蔵本玻璃に出会う。玻璃は救いの手を差し伸べてくれる清澄に徐々に心を開くようになるが、彼女には誰にも言えない秘密があった…。その秘密に気づき始めた清澄に<恐るべき危険>が迫り、友人の田丸や尾崎姉妹も心配する中、物語は予測できない衝撃の展開を見せていく。ラストは、世代を超えた壮大な愛に包まれる。

運命に翻弄された2人の愛の結末を、ぜひスクリーンで確かめてほしい。

『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日より公開中。

 

INTERVIEW