映画『ローグ』予告編

#ミーガン・フォックス#ローグ#人食いライオン

最強の傭兵部隊VS最凶の人食いライオン

人質の救出に臨む百戦錬磨の傭兵部隊ー広大なアフリカの大地に降り立った彼らは その日、食物連鎖の最底辺に叩き落された。『トランスフォーマー』『ミュータント・タートルズ』ミーガン・フォックス主演で贈る『ローグ』は2021年5月7日公開。

本作の主演を務めるのは、『トランスフォーマー』シリーズや『ミュータント・タートルズ』のミーガン・フォックス。これまで、数多くのアクション映画へ出演してきた彼女だが、銃器を取り扱う役は意外にも本作で初挑戦!撮影の為に厳しいトレーニングを乗り越え、次から次へと襲い掛かる死の脅威に立ち向かう強き傭兵を逞しくも見事に演じきった!

監督を務めたのは、全世界大ヒットのホラーゲームを映像化した『サイレントヒル:リベレーション3D』が大きな話題を呼び、更にはTVシリーズ「死霊のはらわたリターンズ」の監督も務め上げ、高い評価を獲得した実力派のM・J・バセット。本作では一部キャストに元軍人を起用した他、自身が特殊部隊から訓練を受けた経験を活かして撮影を行うことで、スリリングな物語と戦闘描写に確かな説得力を与えている。

歴戦の傭兵部隊が広大なアフリカの大地を舞台に立ち向かうのは、残忍なテロリストたちと血に飢えたライオンの群れ!彼らはこの強大な脅威を前に生き残る術はあるのか!?サバイバル・アクションの新境地を切り拓く話題作がついに日本上陸!

そして、今回到着した予告映像に収められているのはテロリストらの掃討に従事した歴戦の傭兵たちがヘリコプターを破壊され、アフリカの危険地帯に取り残された姿。テロリストの追手が迫る中、ある廃屋へ逃げ込むが、孤立した彼らをそこで待ち受けていたのは血に飢えたライオンだった。銃弾の雨が止まぬ中、彼らは生き延びることはできるのか!?

『ローグ』は2021年5月7日公開

INTERVIEW