映画『NO CALL NO LIFE』特別映像

#NO CALL NO LIFE#井上祐貴#優希美青

雨の歩道橋の優希美青、大粒の涙は衝撃ラストシーンに向け気持ちを集中

衝撃のラストシーン!本編チラ見せ&その撮影裏メイキング映像が待望の解禁!!果たして、有海(優希美青)と春川(井上祐貴)の未来はどうなるのか?ホリプロ60周年を記念して制作された映画『NO CALL NO LIFE』は2021年3月5日公開。

解禁される映像は、衝撃のラストシーンとして注目が集まる本編の一部を解禁すると同時に、その撮影裏のメイキング映像を解禁。

クランクアップとなる日に撮影されたのは、春川が覚悟を決めて母に対面するシーンと、雨の中の歩道橋のシーン。スタッフが降らせる大量の雨の中、主人公・有海(優希美青)と春川(井上祐貴)のクライマックスシーンが撮影されている。この時の雨について、井上祐貴は「息ができないほどのあり得ないほどの量でした。」と後日談を明かしている。母との対面のあと、一体春川に何が起こったのか!?

冷たい雨の中に「春川!」と叫ぶ有海の声が胸にささる衝撃のラストシーン。そして撮影終了後には、全身全霊の集中力で演じきったWユウキと監督の達成感ある笑顔が印象的だ。

果たして、有海と春川の未来はどうなるのか?−−
二人の愛の行方は?!−−
本作は壁井ユカコ著による同名小説「NOCALLNOLIFE」の実写化である。

『NO CALL NO LIFE』は2021年3月5日公開

INTERVIEW