本田翼/マンダム「ビフェスタ」CM

#ビフェスタ#マンダム#本田翼

本田翼、メイクをするんと落としてさっぱり顔!

マンダム「ビフェスタ」のクレンジングがリニューアル!本田翼 出演”私生活”を覗き見?新CMは2021年3月5日より公開!「普段も寝る前はこんな感じ」テレビを見てても、“にゃっ”ころがっても、ミセルの力でメイクオフ!アドリブ満載「メイク落としあるある」を集めたWEB限定CMも公開!

今回の新CMでは、リニューアルした「ビフェスタ ミセラークレンジング ウォーター」の特⻑である「使用するシーンやタイミングを選ばない自由なクレンジング」を表現した。テレビを見たり、スマホを触ったり、ベッドにダイブしたりと、これまでのクレンジングの常識を覆す場所やシーンで、するんとメイクを落としていく本田。 TVや映画、モデルとしての活躍と、多忙を極める本田の、おうち時間を見ているような、“オフ”感あふれる表情や様子に注目。

一人暮らしの部屋という設定で行われたスタジオの中では、本田とスタッフとの談笑が飛び交い、終始和やかな雰囲気で 行われた。特に、ベッドに勢いよく倒れ込んだり、ころんと寝返るカットでは、商品、仕草、表情とそれぞれの見せ方が 難しい中、本田の演技がイメージにぴったりで順調な撮影となった。 WEB限定CMの撮影では、ほとんど本田ご本人の「自由演技」で撮影し、おもしろいポーズや表情を決める本田に、 思わずスタッフからも「最高!」と声が上がっていた。