LAWSON × au三太郎 コラボCM

#au三太郎#松田翔太#桐谷健太#濱田岳

他の昔話とコラボがしたい金太郎だがノースリーブが災いす

金太郎(濱田岳)が他の昔話とのコラボを提案!?桃太郎(松田翔太)と浦島太郎(桐谷健太)はそれぞれ案を出すが、金太郎はなかなか納得できない様子。三太郎の白熱した会議の行く末とは…!『LAWSON×三太郎』 新CM「コラボ会議」篇は2021年3月2日よりOA開始!

「今はコラボの時代だ!」と急に言い出した金太郎は桃太郎と浦島太郎に他の昔話とコラボすることを提案する。

そんな金 太郎の提案に最初は戸惑いながらも、それぞれ案を出す桃太郎と浦島太郎。まずは浦島太郎が「北風と金太郎は!」と提案し ますが、「寒いわ!こっちはノースリーブだわ!」とつっこむ金太郎。続いて桃太郎が「金太郎と豆の木は?」と提案すると、豆の木に登る途中でつるっと手を滑らせ落ちてしまう自分を想像してしまった金太郎は、「あぶねーわ!高いところ!」と慌てふた めきこちらも納得いかない様子。なかなかいい案が出ないことに悩む金太郎ですが、桃太郎と浦島太郎が「そもそもオレたちって…?」「コラボ…」とつぶやき、そもそも自分たちがコラボしていたことに気づく三太郎なのだった。

INTERVIEW