映画『地獄の花園』菜々緒キャラクター動画

#地獄の花園#永野芽郁#菜々緒

悪魔の朱里役・菜々緒がド迫力コーンロウで参戦!

人生初!!ド迫力コーンロウで参戦!「お前、なんで私がピラティス行ってんの知ってんだよ!」OL達を牛耳る悪魔の朱里役に菜々緒!!喧嘩上等空前絶後のOLバトルロワイヤルが始まる-『地獄の花園』は20201年5月全国ロードショー。

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…なんと拳(こぶし)で。そんな地獄のような花園のような世界を描いた本作。

本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVを手掛ける関和亮監督。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には、今最も若い女性たちに支持を集める女優・永野芽郁。

そしてこの度「特攻服で暴言を吐く永野芽郁」、「鋭い眼光で威圧する広瀬アリス」に続き、新たなキャストとして菜々緒の出演を解禁!

菜々緒が演じるのは、永野芽郁演じる直子の会社の開発部に所属する安藤朱里。通称“悪魔の朱里”とOL達から恐れられ、その名を轟かせるのに相応しすぎる度肝を抜くコーンロウと奇抜なメイクが威圧感満載で、会社の一大勢力である安藤一派としてOL達を牛耳っている。

今回解禁された特別映像では、安藤一派としてOL達を従え、全てを見下すかのように不気味な笑みを浮かべる悪魔の朱里。

朱里の周りでは喧嘩が日常茶飯事に行われており、鉄拳とドスの効いた罵声で相手に喧嘩を吹っ掛けたり、「てめえ、二度とピラティスできない体にしてやろうかぁ?」とOLならではの挑発をされると「なんでピラティスやってること知ってんだよ!」とコントのような返しで挑発に乗る朱里のシーンなど、「バカリズムワールド」が垣間見える!

そして、菜々緒本人も「撮影も破茶滅茶で楽しく、完成が待ち遠しくて仕方がありません。ヘアーをコーンロウにしたり、かなりパンチのあるキャラクターに仕上がってます。」とコメントしている通り、これまでにない強烈なキャラクターとなっていること間違いなしだ。

『地獄の花園』は20201年5月公開

INTERVIEW