ジャルジャル/『Indeed CM オンエアバトル 2021』未公開ネタ動画 

#Indeed#オンエアバトル#かまいたち#ジャルジャル#チョコプラ#ニューヨーク

オンエアバトル王者はジャルジャル!

人気お笑い芸人4組が渾身の即興ネタでしのぎを削った『Indeed CM オンエアバトル 2021』迫る強敵から逃げ切りジャルジャルが2連覇更に!王者ジャルジャルと、惜しくも敗れてたかまいたち、チョコレートプラネット、ニューヨーク計4組の幻の秘蔵ネタ、未公開CM全12種を期間限定で特別公開!

「IndeedCMオンエアバトル」は、複数のお笑い芸人が「仕事さがしはインディード♪」の音楽に合わせてCM内の6秒間で即興ネタを披露しチャンピオンを競い合うキャンペーンで、2019年より年末年始にかけて開催している。チャンピオンはSNS上での一般投票によって決定され、年初のIndeedのCM枠を単独ジャックできる。

第2回目となる今回は、ジャルジャル・かまいたち・チョコレートプラネット・ニューヨークの計4組が参戦した。

一般投票は2020年12月3日から2021年1月28日にかけて受け付けた。前回の5倍以上となる12万票もの投票の結果、優勝コンビはジャルジャルに決定。ジャルジャルの二人は前回に続いての2連覇となる。チャンピオンに輝いたジャルジャルの出演する「カフェ」篇、「工場」篇、「スニーカーショップ」篇の3種のTV-CMは、2021年2月10日より単独でオンエア継続となる。

本キャンペーンは、あらゆる人々の仕事探しを応援するIndeedが、お笑い芸人という“誰かを笑顔にする仕事”にフォーカスを当てて企画したもの。IndeedのCMを通してお笑い芸人の仕事が世の中に発信されることで、人々が笑顔になり、それが芸人の皆のやりがいにもつながるといった、人と仕事と世の中のつながりを、本キャンペーンを通じて感じていただきたいと考えてる。

2021年2月10日より、チャンピオンのジャルジャルと、今回惜しくも敗れてしまった、かまいたち・チョコレートプラネット・ニューヨーク計4組の未公開ネタ全12種のCMをWEB限定、かつ、期間限定で公開。各コンビの魅力が詰まった「IndeedCMオンエアバトル2021」ならではの幻の秘蔵ネタは必見。