映画『樹海村』特別映像

#放課後ミッドナイターズ#樹海#樹海村

富士の樹海で写真撮影、キュンさまとゴスの間にっ…!?

『犬鳴村』に続いて…『樹海村』×放課後ミッドナイターズ コラボ映像解禁!!今度は“富士の樹海”で写真撮影!?異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品『犬鳴村』に次ぐ「恐怖の村」シリーズの第2弾『樹海村』は2021年2月5日公開。

・『犬鳴村』三吉彩花インタビュー

2020年2月に公開し、コロナ禍にもかかわらず、異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品、『犬鳴村』。SNSで話題となり、高校生を中心にたくさんの人が劇場に足を運び、なんと動員数は110万人を突破。そんな「恐怖の村」シリーズの第2弾として公開となる『樹海村』。『樹海村』公式TikTokでは「トンネル編」というTVスポットが驚異の78万回越えの再生回数を記録し大盛り上がりの中、今回も放課後ミッドナイターズとコラボした映像が解禁!

今回の動画では、犬鳴トンネルから移動し、キュンさまのブログ用に樹海で写真を撮る2人の様子が描かれる。

清水崇監督の恐怖演出が恐すぎる!『犬鳴村』はU-NEXTで31日間無料体験

顔認証システム付きのカメラを前に大はしゃぎの2人だが、撮った写真にはなぜかいないはずの人の分まで顔認証が反応していて…!どんどん勝手に切られていくシャッターにめちゃめちゃビビるキュンさまとゴス。もしかして、映画本編でもこんなシーンがあったりして…!?皆さんもぜひたくさんの“オトモダチ”と写真が撮りたかったら、樹海へ行ってみてはいかが?

『樹海村』は2021年2月5日公開

INTERVIEW