映画『藁にもすがる獣たち』本編映像

#チョン・ウソン#チョン・ドヨン#藁にもすがる獣たち

急激なキャラ変をする取立て屋が怖い

閲覧注意!保証人にだけはなっちゃダメ!!藁にもすがるチョン・ウソンが激詰めされる本編映像が解禁!!日本の犯罪小説を韓国最強のスタッフ&キャスト陣で映画化した『藁にもすがる獣たち』は2021年2月19日より待望の日本公開が決定。

原作は曽根圭介による犯罪小説「藁にもすがる獣たち」(講談社文庫)。金に取り憑かれ、欲望をむき出しにした人々が激しくぶつかり合う様を描いた本作を、マ・ドンソク主演で日本でも好評を博した『犯罪都市』『悪人伝』の製作陣が韓国映画界を代表する豪華キャストにより映画化。

自らの過去を清算しようとする女に『シークレット・サンシャイン』で第60回カンヌ映画祭主演女優賞に輝く“カンヌの女王”チョン・ドヨン、恋人が残した借金に苦しむ男に『アシュラ』『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン、大金の入ったバッグを拾った男を『スウィンダラーズ』のペ・ソンウが演じるほか、『王宮の夜鬼』のチョン・マンシク、『MASTER/マスター』のチン・ギョン、『コンフィデンシャル/共助』のシン・ヒョンビン、『感染家族』のチョン・ガラム、さらに『ハウスメイド』で国内の賞を総なめにし、A24が手掛ける最新作『MINARI(原題)』でハリウッドデビューを果たした国民的女優ユン・ヨジョンらが集結。

・極悪すぎる奴ら!『犯罪都市』『悪人伝』を見るならFODで 無料トライアルも!!

そして、この度「藁にもすがる獣たち」の1人であるチョン・ウソン演じるテヨンが借金取りからめちゃくちゃ詰められる鳥肌ものの本編シーンが解禁された。

妙に距離が近くボディタッチも多い取立て屋。最初は優しそうな言葉遣いで話すも、払えないこ とを言い訳とともにテヨンが話すと、絶妙な間を取り急激なキャラ変をして…。借金をしたのは自分ではないので、保証人になったがために絶体絶命のテヨン。果たしてテヨンは大金を手にしてこの地獄から這い上がることができるのか!?

『藁にもすがる獣たち』は2021年2月19日公開