フワちゃん、寺田心/New ポケモンスナップ CM

#Newポケモンスナップ#スイッチ#ニンテンドー#フワちゃん#寺田心

フワちゃんと寺田心が野生のポケモンたちの生態を調査!

Youtuber 芸人・フワちゃん、人気子役・寺田心が野生のポケモンたちの写真を撮りまくって生態を調査!2021年4月30日発売の Nintendo Switchソフト『New ポケモンスナップ』新TV-CM「ポケモンの生態篇」2021年1月23日より順次放映開始!

・ポケモンをTSUTAYAで無料見放題!

本TV-CMでは、探検隊の装いをしたフワちゃんと寺田心が、まるで『New ポケモンスナップ』の世界に入り込み、ポケモンの写真を撮って生態を調査する様子が描かれている。大自然に溢れる島々にいるポケモンたちの、野生ならではの表情やしぐさを発見し、意気揚々と掛け合う二人に注目。

今回が初共演というフワちゃんと寺田心。撮影前、寺田はジャングルのようになっているセットに興味津々で、フワちゃんは自分の髪型用に作られた帽子に感動して大興奮していた。リラックスした雰囲気で撮影が始まると、寺田は大人顔負けの堂々とした演技を披露し、順調に進行していった。フワちゃんは時折“フワちゃん”らしいフレーズを盛り込み、スタッフからも思わず笑いが起きるなど、終始和やかな現場になった。