江頭2:50のおうちエガ。エガポーズでヨガ

SOELU美脚ヨガアンバサダー江頭2:50を起用!日本最大級オンラインヨガ・フィットネスSOELU初のWebCM「おうちエガ」篇を2021年1月13日2:50より公開!ヨガポーズとエガポーズのコラボに注目!エガ・ヨガ奇跡の共演。

今回公開となるWebCMは、ヨガやトレーニングをオンラインのライブレッスンで提供するSOELUをより多くの人に知っていただくために制作した。

SOELUでは、2021年1月6日2:50に国民的美脚タレントとしてヨガアンバサダーを招聘したことを発表し、美脚のみが映し出されたティザーカットが「もしかしてあの人?」とSNSを中心に話題となっていた。今回、美脚ヨガアンバサダーが江頭2:50だったことを発表し、江頭2:50が出演するWebCMを1月13日2:50より公開。(「おうちエガ篇」「ヨガヨガヨガエガ!?篇」など複数のタイプを同時公開)

12月上旬、一段と冷え込みが厳しくなってきた時期に撮影が行われた。ハウススタジオでの撮影だったが、十分に換気を行って撮影をしたことで、とても寒い現場となった。江頭はほとんど全てのシーンにおいて上半身裸での撮影となり、厳しい寒さの中お馴染みのエガポーズを披露した。特に得意の三点倒立のシーンでは、リハーサルも含めてかなりの回数を行ったが、脚が綺麗に伸びた完璧な三点倒立に、立ち会ったSOELU社員・撮影スタッフ一同から自然と拍手が沸き起こっていた。

INTERVIEW