松田、桐谷、浜田/KDDI auお正月CMメイキング+インタビュー

#au#みんなってエブリワン!#三太郎#松田翔太#桐谷健太#濱田岳

三太郎・松田、桐谷、浜田も7年目に突入!私服で会ってみたい

あの話題のauお正月CM!「みんなってエブリワン!」篇について、桃太郎役の松田翔太、浦島太郎役の桐谷健太、金太郎役の濱田岳が、2021年で7年目に突入する三太郎シリーズの撮影を終えての感想や、2021年の抱負などを語った。

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]女優の美肌を手に入れる!

今回、5人の爺さんの不思議な力で現代に降り立った、桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん、親ちゃんは未知なる体験をする。撮影では新年一発目の新CMとして皆、気合の入り方が違った。撮影時間が長くなる中、出演者の皆が場の空気を和ませる演技やせりふを言い、笑いが絶えなく、終始和やかな雰囲気で撮影を終えることができた。

■2021年の抱負
・濱田岳
先の見えない世の中なので、本当にそういう意味では挑戦というか、チャレンジはずっとしなきゃいけないなと思いますし、僕ら自身も7年目っていうのもずっと未知の世界なのでね。そういう意味ではチャレンジだなと思って頑張りたいなと思ってます。

・松田翔太
とにかく健康維持ですね。当たり前のことを再確認という感じですかね。

・桐谷健太
僕思いついてないので、これから「あ!」って抱負は出てくるかもしれないですけど、今なんとなく出てくるのは、もっと力みを、抜いていきたいなと思います。力みが入っていない方が、スッていくことって多いのかなって、 いうのが最近すごく感じるので。それがもう少し取れたら、また違う世界が広がるんじゃないかなと思ってます。

INTERVIEW